思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

●あなたの潜在意識は、復縁に向かってますか??


●あなたの潜在意識は、復縁に向かってますか??

長田絵里子です。


今ごろのわたしは、電話セッション終了後、

毎日恒例の「自分deエステ」にて、

自分の思考ならぬ、自分の脂肪

と戦っていることでしょう。



これを食べちゃったんだよ~(´;ω;`)


さて、

あなたの潜在意識は、復縁に向かってますか??

元カレとも、ご主人とも、復縁するには、

頭で考えていることと、心で思っていることが一致して初めて!

現実が復縁に向かっていくのですよ^^


先程のセッションでも、


と、おっしゃってました。


毎日毎日ノートに向き合っていらっしゃる、
とても努力家な方です。


1年で、ここまで法則を理解できて、
ここまで人生変えられたのは、本当に凄いです!

だけど、復縁だけが、叶っていない。。。


「自分では、彼に対してマイナスな思考は無いと思うのです。」

ともおっしゃってました。


が、

セッションでは、

「え、わたしこんなこと思ってるの?!」

みたいな本音が出てきますよ^^


この方も、もれなくたくさんの要らない思考があったのですよ(笑)


お伝えする度に、

「ほんまや、、、」と、関西弁でのご納得のセリフが出てくるわ出てくるわ(笑)

関西弁って、良いですね!
自分に対して、突っ込みが入れやすそう!


そして、

たくさんの(笑)復縁をブロックしている思考を出した後は、

フォローメールにて、修正方法をお伝えさせていただきました^^



・彼に対する思いは、親に対する思い。

・彼に対する怒りは、親に対する怒り。

・自分への罪悪感は、親に対する懺悔。



罪悪感や、自分を責めてしまうことって、
とっても苦しいものですよね。


でも罪悪感って、本当は、

「あなたが気付くべき、めちゃくちゃデカくて深い愛があるんだよ!」

というメッセージなんですね。


これさえ心から受け入れることが出来れば、

復縁は、実は簡単なのですよ。


あなたが大切に思っていたように、

あなたが今「ごめんなさーい!」と懺悔しているお相手だって、

あなたを心から大切に思っていますよ^^


もう現実世界で会えなくても、

ずーっと今も、心から愛してくれてますよ^^



これを、心から受け入れてくださいね。


「ごめんなさい!」よりも、
「私を、ここまで愛してくれてありがとう!」
に変えましょうね^^

あなたの復縁を、心から応援してます!!




 
■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村