思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁の近道は、本当の愛を元カレに出すこと。

こんにちは。

長田絵里子です。



●復縁の近道は、本当の愛を元カレに出すこと。


あなたも、本当の愛を思考の上で送り続けると、大好きな元カレをもう一度引き寄せることができますよ。



過去のわたしもそうですが、、、

「偽りの愛」

これが、元カレさんとのお別れを引き寄せていらっしゃいます。






今、「復縁したい!」というお気持ちは、

・依存の愛になっていないか??

・勝ち負けの愛になっていないか??

・ただ、「寂しい!」の気持ちになっていないか??

今一度チェックしてみてくださいね。



依存の愛とは、「誰かわたしを満たして~~?!」と発信している愛。


勝ち負けの愛とは、「奪われたから、奪い返す!」と、発信している愛。

※「振られたから、見返したい!」も、勝ち負けの愛ですね。


そして、ただ「寂しい」!という思いのみの愛は、言い換えれば、

「わたしは、自分が愛せません。
だから、誰か側にいてください。」

という愛。



ほとんどの方が、よくよーく本音を探ると、こうなってらっしゃいます。


思考が現実化します。
自分の発信している思考が、返ってきます。

もし、欲しい愛が得られてないとしたら、
まだあなたが出している愛は、偽りの愛なのかもしれません。


あなたの今発信している愛は、本当にあなたが欲しい愛なのか??

依存の愛ではないのか??
勝ち負けに拘った愛ではないのか??

よくよ~~く、本音を探ってくださいね。


自分が欲しい愛の受けとり方や、
元カレさんの愛をもう一度引き寄せる方法。

それには、自分の「偽りの愛」を「本当の愛」に変えていくことです。


その愛の変え方は、こちらで学べますよ(^^)

速攻で現実を変えるセッションメニューhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/090.png" width="24" height="24" alt="流れ星" style="color: rgb(255, 54, 146); font-weight: 700;">