思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「別れた元カレから、「会いたい」と言われました」\(^o^)/

長田絵里子です。


●「別れた元カレから、「会いたい」と言われました」\(^o^)/


恋愛って、振られたら、もう終わりだと思いますか??

いやいやビックリマークそれは違いますよ^^

恋愛の終わりは、自分が自分の気持ちに蹴りを付けたときです。

それに、どんな状況からでも、大どんでん返しはできますから^^


クライアント様から、とっても嬉しいご報告を頂きました!!\(^o^)/



私は相変わらず、のらりくらりと何とか生きています! 

仕事のほうは、びっくりするような理不尽なことはこれといってなく、なんとかやっていっています。 

●●の百貨店で、●●イベントの依頼があり、今それに向けて色々考えている日々です。 

個人的にはやはり、もっとお給料が上がるといいなと思いますが、自分のなかで、技術面や、「こうなりたい!」というのが出てきて、紙に書き出して自分の思っていることを見返したり、イメージをしてみたりしています。

トライアンドエラーって感じで、自分を責めない程度にやっています。


例の彼とは、たまーに連絡をとるぐらいでしたが、9月にはいって、久々に連絡をしてみて、そうしたら、「会いたい」といわれました! 

約一年ぶりです! 

日にちなどは決まってないですが、彼の日常があまり気にならなくなってきていたので、会いたいと思ってくれただけ嬉しいや😃って感じす。

ラインの内容的にも、「私のこと、やっぱり好きだろうな」という文章を送ってくれます。 

それだけで満足で、あえても会えなくても彼は私のことが好きって思ってます^^

自分と向き合って、たまにノートに気持ち書き出して対話したり、

そうしているうちに、自分の意外な感情に気がついたり、幸せな気持ちになって涙したり、そうしてるうちに、感情が穏やかに過ごせるようになってきました(T . T)


先生、ありがとう!こんな私も幸せです!!




ご報告を、ありがとうございます!!!

わたしも、こんな素敵なご報告を頂けて
幸せです~!!クラッカー


この方は、とにかく一生懸命自分と向き合って、とにかく素直に要らない思考の修正を頑張られましたビックリマーク


私とは、かれこれ3ヶ月毎日のようにメールし合い、最初はワケわからんかったであろう(笑)
思考の修正を頑張られ、、、


元カレさんと連絡が取れるようになったと思ったら、新彼女さん疑惑?!!事件など、さまざま事件はありましたが(笑)


お仕事でも、

・2ヶ月連続、前年比予算比大幅越えビックリマークビックリマーク

・ちょっと仲違いしていたオーナーから、ステラマッカートニーのお財布プレゼントされビックリマーク

・ご自身の夢もできた!!!ラブラブ


絶好調ですね~~~\(^o^)/ラブラブラブラブ


そしてついに、
元カレさんからの「会いたい!」を引き寄せられました~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー


素晴らしいのひと言!!!!


おめでとうございます!!
このまま復縁まで一直線で、思考の量を貯めていってくださいねニコニコラブラブ


今がどんな状況だって、しっかりお別れを引き寄せた要らない思考を手放せば、こんな風な未来は自分で作れます^^


あぁうれしい!!!クラッカークラッカークラッカー
今日は祝杯をあげます~^^


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨