思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

定義のズレが、思考のズレ。

●定義のズレが、思考のズレ。

長田絵里子です。


これ、姉が突然作ってくれました!✨

「Webデザインの仕事始めたから、作ってみた」

って突然の素敵なサプライズ~!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

さらに昨日は主人からもサプライズが!!!✨

嬉しいことばかりの毎日です!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

さてさて~。

「自分の人生は、本当に自分の思考のまんま作られている!」

と心底分かったなら、あとは修正あるのみ!

修正して、本当に望んでいるものを思考し直す。

それだけで、本当に思ったままの人生を自分で作っていけるようになるんですよ~!✨

「え?そんなことで?」と思っても、本当なんですよ^^

わたしも、

「本当にそんな夢のようなことってあるのかな~???」

と、自分が実感するまでは、いまいち信じきれなかったものでした。

でも、本当に本当なんですよ^^✨

今のわたしは、

「こうなりたい!」と思うものを手に入れ続け、
ようやく「生きてるな~!」という実感を得ています。

毎日、本当に幸せなんです(*/∀\*)♥️(笑)

昨日も主人が、

「子供産まれたら、しばらく旅行もいけないだろうから、、、」

と言って、めちゃくちゃ素敵な旅館を押さえてくれたんです(*/∀\*)♥️

急なサプライズでびっくり!&嬉しくて泣けましたね~。

「こんなに私のこと、いつも気にかけて、思いやってくれるんだ(涙)」

と思って、こっそり泣いてしまいました^^;

・思考→感情→現実

の順番で、感情が現実を引き寄せます。

※これが被害者意識からの

「こんなに、、、」

じゃないから、どんどん次なる幸せを作るんです!

たまにセッションをしていると、

「彼を思うと、泣けてくるんです(涙)」

とおっしゃる方が居たり居なかったりするのですが、これ一見良さそうな思考に見えますよね。

でも!

修正がかかっていない時に「幸せな妄想をして泣ける、、、」というのは、被害者意識からの感情なんです!

お気をつけを、、、!

そもそも、「好き」の認識そのものが、

被害者意識から生まれた認識

になってしまっている場合もあるんですよ。😱

自分の思考が、持っている定義が、自分の世界を作っているのは間違いないんです!

でも!

それが分からないから、自分自身が分からないから、

「思うような人生じゃない!」

と言いたくなるのですよね。


定義のズレ
思考のズレ
現実のズレ

が、「こんな人生、望んでな~い!」というお悩みを作ります。

・愛の定義のズレ

・人間関係の定義のズレ

・仕事やお金に対しての定義のズレ

などなど、

わたしたちは、死ぬほどたくさんの思い込みと共に生きていて、その思い込みが人生の源となっています。

ですから、どんなに表面的なものをいじったとしても、現実に変わりはありません。


それが幸せへの近道ですよ^^



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村