思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

彼にお別れを告げられるくらい、未来の自分が「その思考辞めろよ!」と言ってるんです^^

●彼にお別れを告げられるくらい、未来の自分が「その思考辞めろよ!」と言ってるんです^^

長田絵里子です。

バレンタインのチョコケーキと、チョコチーズケーキを作りました^^


しかし、ミルクチョコを使ったので、激甘になってしまいました😱

大人はビターなお味の方が、好ましいのかもしれませんね^^;

さて、

「彼にお別れを告げられた!」

と思っても、安心してくださいね。

わたしたちは、よっぽどのことがないと、今の自分を辞めようとしません。

ですから、こんな場合は、

未来の自分が彼の口を借りて、自分に

「そろそろ変われよな!」

と言っているんだと受け取ってくださいね。

ちょっと、実例をお借りしますm(_ _)m

実はあの後、とんでもない現実を受け取ってしまいまして…

彼がお別れを提案してきました。

今まで時々あった私の感情的な態度。。。

奥さんがいる事で、ネガティブに責められてた事は、私の元々の性格が原因だから、

次は奥さんに変わる違う何かで責められるんじゃないか?という理由です。

もう、私の今までの頑張りは何だったのか?

大金使って努力した結果がこれか…と本当に大撃沈しました。。。

ただ、彼は白か黒かハッキリしていて、物事をポップに捉えられるならOKなので、

私もポップに行くという方向で話は落ち着きました(・・;)

とりあえず、引越先も決まりました。

これ結構あるあるだと思いますので、すいません、実例としてお借りします。m(_ _)m

まぁ、本当に男性って

責められたり、ヒステリックな女性が苦手だそうなんです。

過去にお母さんに怒られたことを思い出すのですかね??

とにかく苦手だそう。

誰だって、例え正論だとしても、責められ怒られ続けたら、嫌になりますよね^^;

「やってはいけない!」と思っても、どうしても感情のコントロールが出来ない!と思っている方は、

その感情の言葉を相手にぶつけたとき、
(攻撃したとき)

その後の相手の悲しそうな顔を想像してみてください((T_T))

わたしも、感情のコントロールができず、ギャーギャーとカンシャクを起こしてしまい、ぶっ壊した関係が星の数ほど(笑)

暴れまわるゴジラみたいでした^^;

でも、相手の悲しそうな顔を想像したときに、

「自分が、この人を傷つけているんだ!」

と自覚できたとき、本当にこの自分を辞めよう!と思えました。

正論だとしても、感情的に強い言葉で相手に伝えようとするのは、攻撃していることと同じなんです。

攻撃したい動機は何だと思います??

謝らせたいとか、勝手に傷つけられたと思うから、やり返したいとか、そんな感じだと思います。

出したものが返ってくるとは、自分が出した思考の動機・意図が返ってきます。

「攻撃したい!」には、「攻撃される!」が1セットと言うことですね。


ですから、自分がやっていることは、

「相手の心を攻撃しようとしているんだ!」

と思うこと。

そしたら、

「そんな可愛そうなことは辞めよう。」

と相手に対する思いやりを持てますよ。

人間関係を壊すのは、相手に思いやりを持てないから。

相手にも自分と同じ感情があると思えていないのですよ^^;

だから、ぶった切れるのですね~。

ですので、少し相手の悲しそうな顔を想像してくださいね!

そしたら、怒りでカッカしていても、冷静になれると思いますよ^^

そして、

「今」と言うのは、「過去」と「未来」の畳み掛け。

今には、未来の自分の言葉も含まれます。

ですから、

こんな風にお別れを匂わせてくる彼を作り上げないといけないくらい、

*自分はその思考を手放さないんだな!
*いけないと思えないんだな!
*脅されないと、動こうとしないんだな!

要は、

痛い思いを誰かにさせてもらわないと、変わろうとしない自分が居る

ということなのですね~。

過去にも、男の人にきつく怒られるということがあったはず。

お父さんとか、お祖父ちゃんとか。

でも、その過去も、今の彼も、

あなたを愛しているから、怒った

と言うことを忘れないでくださいね。

どうでも良い人には、何も言いませんよ^^

男の人の愛の鉄拳を、「怖いものだ!」と捉えているのは子供の自分です。

大人の自分は、その怒りに愛を見い出してくださいね。

要はもう、

「そのやり方、辞めろよな!👊」

と、未来の自分が言ってるのだけなので、悲しむ必要はなく!

「本当に辞めよう!」と腹を括るだけで良いのですよ^^

「脅されないと辞められない!」というやり方を繰り返しているだけですので、また変な思考を重ねないのですよ!

「彼は、別れたいんだ、、、」

と受け取るのではなく、

愛ゆえに怒ってくれたんだ!

と思ってくださいね^^

まじでどうでも良い人には、めんどくさいので大人はスルーですよ。

怒られるうちが花ですよ^^✨

「今」と言うのは、「過去」と「未来」の畳み掛け

ということも、覚えておいてくださいね^^


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村