思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

引き寄せの法則よりも、深~~いのが、思考の法則です!

長田絵里子です。



引き寄せの法則よりも、深~~いのが、思考の法則です!


引き寄せの法則と、思考の法則は、
似ているようで、異なるもの。

さくっとお伝えしますと、引き寄せの法則よりも深いけど、どシンプルなものです。


もし復縁したいなら、引き寄せの法則だけよりも、

根本の思考から変えていける“思考の法則”とのコラボがおすすめですよ^^

わたしもこれで復縁しました。


「長年引き寄せの法則を学んだけど、何も変わらない。。。」

と、思っているあなたには、とってもおすすめですよ^^


お客様から、ご感想をいただきました^^
ありがとうございます!



えり子さんこんばんは(^-^)
もう最後のセッションなんですね~。

4回ってあっという間で寂しいです(;ω;)
今回もよろしくお願いします♪
 

えり子さんのメール改めて読み直すと、改めて気づく事がたくさん、、、

新しい情報を入れることに必死で復習を全然してませんでした。
 
わたし3日坊主どころか2日坊主くらいで(笑)
いつもすぐに結果を求めてしまいます。
 
 
 
自分のいらない思考がわかった!!アファメーションしている!!
でも彼から連絡こないぞ⁇みたいな…

いやいや、、えり子さんのメールセッションの申し込みしてまだ10日だよ⁉︎
言うほどアファメーションもしてないくせに!!って自分自身に腹が立ってきました( ゚д゚)笑
 
 
こんなことの繰り返しで引き寄せ学んで7年経過、、現実が変わらないのは当然ですね(笑)
すごく時間を無駄にしてきた~(;ω;)
 
 
自分の思考が世界を創っている。

この部分もまだまだ目を背けているみたいです…。
彼が目の前にいないのはわたしのせいじゃない!!って。
 

でも思い返すと、わたし彼が結婚相手かどうかわからなくて別れるか悩んでいました…
 
そのことすっかり忘れてました!怖
自分の都合悪いことには蓋をして、ぜーんぶ彼のせいにしていました。
 
最初は彼が結婚したい!早く一緒に住みたい!って言ってたのに、わたしがその気になったら逆に彼からは結婚の話が出なくなって焦って。
 
 
やっと同棲するってことで話しを進めてたけど、その時もぷち音信不通で逃げられわたしはそのことずーっと根に持ってて彼にチクチク言ってました…
 
 
周りにも彼の愚痴を言いまくってて「もっといい人いるよ!」って言われて「やっぱりそうだよねー!」とか言ってました(今思えば周りからの言葉は自分の思考ですね)
 
 
本当は彼とずっと一緒にいたいのに、いつもわたしを後回しにする人、転職も多くてフラフラする人=将来性がない、頼りない、貯金もしない、結婚してこの人とうまくいくのか、、それを散々周りに話す…。
 

好きなだけでは結婚できないのかな⁇
他の人を探すべき⁇でも彼と離れたくない、、って毎日悶々としてて。
誰かに「大丈夫だよ」って言って欲しかった…。
 
 
寝顔見るだけで幸せと思える人だったし、付き合っていくうちにどんどん好きになっていくのが初めての感覚でした。(今までの人はわたしより先に寝たらわたしが機嫌悪くしたり、最初が好きのピークで後々どんどん冷めていく恋愛だったので...)

こんな人初めてだ~~!!幸せ…もっともっとわたしを見て~~どこにも行かないで~(;ω;)って…本当にわたし、子どものまま恋愛してました。
 
 

友達の彼はすごくしっかり者で将来のことも考えてるのに、どうしてわたしの彼はこうなんだろ~

 
そもそもわたしが好きになる人っておかしいのか⁇いつもフラフラしてる人ばっかり好きになってもう嫌だ…
 
彼を友達や家族に紹介するの恥ずかしいなぁ、、
 
安心感のある恋愛がしたいのに、なんでそれが出来ないんだろう。いつも不安、嫌だー!
 

こんな思考ばっかり。

 わたしの彼に対する気持ちはただ執着してるだけで本当は好きじゃないのかな~って思ったりします最近。
 
 

一緒にいたらいたで結婚相手かどうか悩んで、離れたら離れたでヨリ戻したいと悩んで、、
 

1に復縁、2に復縁で…アファメーションしてても気づいたら彼と復縁出来るか考えてて^^;
寝てるとき以外復縁のこと考えてるかもです!!怖い~~
 
 
彼を跳ね除けたのは本当にわたしですね( ゚д゚)ガーン
それをなかったことにして悲劇のヒロインを演じるという(笑)
 
 
 
わたし、復縁の期間も"3ヶ月以内"って謎の期限を設定してまして…(もう3ヶ月経ってしまったのですが)それですごく焦っていました。
 
 
3ヶ月で復縁しないと、彼はわたしがいない日常に慣れて、もうわたしのこと完全に必要ないと思うんじゃないかな~って思ってしまって。
 
 
復縁したらこの離れてた期間は埋められるんだろうか⁇とか…復縁に対して覚悟が足りてないかも…
(;ω;)
 
 
復縁を願いつつ復縁が怖いです。
もう自分の軸ブレブレです!!( ;∀;)
 
 
周りが復縁ダメっていうならダメだよね…って!!
自分が言わせてることもまだちゃんと理解していないんですね(;ω;)
自分自身にも怒り心頭です!!
 
 
今まで何かを自分で決めたことがほとんどなくて、進学も全て親の言う通り。
仕事も周りから見ていいと思われるやつを選んでます(自分は全く興味ないのですが)
挙句の果てには結婚相手を周りにジャッジしてもらおうという…(°_°)
 
そして結局何かあったら人のせいにして…(;ω;)自分で決めたんじゃないもん!!みたいな(笑)
あーもう最悪!!(笑)
 

今はきっと自分の内面と向き合いなさいっていう期間なんですね~。
 
 
えり子さんのカウンセリングも無駄にしないように、頂いたメール何回も何回も読み直しますね。
 
教科書欲しいくらいです(;ω;)笑
 



落ち着いてください!(笑)
大丈夫!!


今の現実を、彼とのお別れを作った原因が分かったのだから、

(しかもそれが、自分の思考が原因だった~~!)

あとはコツコツそこを変えていけば復縁はできますから、大丈夫ですよ^^


「認められない!」と、言いつつも、
きちんと自分自身に向き合おう!とされてる
からこその、「認められない!」ですよね。


それは逃げでも何でもなく、ただ単に、
新しい思考回路を作る上での登竜門ですよ^^


人って、新しいものを欲しがるわりに、
新しいものを拒む修正があるのですよ。

コンフォートゾーンとか、言われてるあれです。


いくら引き寄せの法則の通り、復縁を願ってもちょっと遠回りかと(^_^;)


お別れの原因は、自分の思考にある。

なら!

自分だけが変われば、彼とは再び再出発できますよ(^^)



復縁とは、元カレとの新たなる再スタートを切ることです。

過去は関係ありません。

そもそも、思考の法則での復縁だと、
過去が変わりますから、覚えてもないですよ。


大丈夫!
きっちり、ご自身の心と向き合ってくださいね!!


あなたは、今の現実の原因を突き詰めたのだから、あとは変えていけば良いだけです!





■復縁から、幸せな結婚を引き寄せる!セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨