思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

メールを読んで、自然と涙が出ました。

長田絵里子です。


●メールを読んで、自然と涙が出ました。


SMAPが去り、小室哲哉さんが去り、安室奈美恵さんが去り、、、ほんまに平成が終わるんやな。。。



そんな感慨深い三連休でしたが(笑)
メールセッションはフル稼働ちゅうです(^o^)

お客様から「自然と、涙が出ました」と良く言っていただける、

「あなたも知らない本当の自分」を見ていく深い法則のセッションです。

1回目のセッションが終わったお客様からの、ご感想です^^



えり子さんこんばんは(o^^o)
1回目のメールカウンセリングありがとうございました♡
 
 
えり子さんのメールを読んで自然と涙が出ました。夜中にたまたま目が覚めて「えり子さんから返信きた!」と舞い上がりながらもボーっとしながら1回は読んだのですが、、、


気づいたら涙が溢れてて。
 

そこから何回も読み直して、何回も涙が出ました。(;ω;)

わたしずーっと〇〇のこと大っ嫌いだったんです!!
お母さんは〇〇のことよく褒めていたし、いい人なのはわかってる。

でもなぜか嫌い、、たまに話しをしても上から目線な物の言い方をされて、それにイライラしてしまうのでここ数年まともに会話してませんでした。
 
 
それがいま自分に返ってきてるんですね。
ずーっと〇〇のことなんでこんなに嫌いなんだろう?って不思議でしたが、

自分の拗ねてるところがまさかそこだったなんて…!ってビックリです。

メールを何回も読み直して、自分の拗ねてる部分をもっと理解してあげて、修正していきます!!
 

自分の愛の定義がってガーン(;ω;)です。
うちは愛ある家庭だと思ってたので、自分はもっとマシな思考だと思ってました…。

でもめっちゃ合ってる気がします( ;∀;)
クレクレから卒業したい!!
愛を発信したいです!!
 
 

顕在意識と潜在意識の言葉は知っていましたが、潜在意識がどうなってるかなんて自分でわからない~!って思ってたので、妙に納得しました(笑)
 


「〇〇〇〇〇〇〇なので、絶対大丈夫ですよ(^_^)」
 
 
えり子さんのここの言葉が嬉しかったので♡
自分と向き合って必ずえり子さんに復縁の報告します(*^^*)

でも不安になっちゃうのでサポートよろしくお願いします!!>_<
 



涙が出るのは、
「やっと気付いてくれたんだね。。。」と、
潜在意識が安心した証拠ですよ~~!!


「本当の自分の思考」に気付くと、

ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)

ほんとこんな感じで、潜在意識と健在意識が
統一されるのですよ^^

それまでは、普通に過ごしているように見えても心は苦しかったりします叫びあせる

ですから、失恋などの心から悲しい出来事は、
「本当の自分を、知ろうね!」のメッセージだったりします。


復縁したい!
恋愛成就したい!

ならば!

本当の自分を、知りましょうね^^
これが近道です。



■復縁から、幸せな結婚を引き寄せる!セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨