思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

受け取ってきた愛をはね除けるな~!

受け取ってきた愛をはね除けるな~!


長田絵里子です。

今夜は全国的に雪が降るのですかね?

なんだか空気がいつも以上に冷たい、、、⛄

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね!



さて、セッションをさせていただいていると、本当に子供の思考って

「今!今欲しいものを、すぐ与えてくれ!」

となっているんだな~と思います。

子供の思考は、

「今!今!今のわたしをとにかく満たしてくれ!」

と、我慢も知らなければ、人の都合が分からないのですよね。😱


ワガママ自己中・自分の欲求しか見えていない思考だから、親の愛をはね除けるのですよね~。

「親は、わたしを愛してくれなかった!」と、、、。😱


・親は、わたしのことを大切にしてくれなかった!
・「ここから逃げたい!」と、いつも現実逃避していた!
・だから、「ここはわたしの居場所じゃない!」と、いつも孤独を感じていた!

そして、
信じ込んでは今でも握りしめている思考はと言えば、、、

・わたしは、いつも独りぼっちだ!
・いつも満たされない!
・誰もわたしを大事にしてくれない!

これが信じ込みとなって、思い込みとなって、

同じように感じられるような現実を思考で作っているのは、他でもない自分自身なんですよ。

そもそも、

愛って、親って、あなたのドレイになってくれることですかね、、、??

出すのは自由なんですが、恐ろしいのは、

今度は自分が受け取る側になった時ですよ。😱

出したものは必ず受け取りますから、

・自分も今度は誰かから、「満たしてくれ!」と搾取される番になる

・「わたしを満たしてくれ!」=「わたしのために働け!」と求めてばかりだったから、
・自分も休みなく働かないといけない気持ちになる。休むことに罪悪感を感じる。

とか、、、。😱😱

とにかく毎日追い詰められている気持ちになってしまって、疲れるんですよ。

・疲れて、、、
・「休みたい、、、」という思考が貯まって、、、
・病気になって、晴れて休める、、、

となってしまったり、、、。😱

思考で自らマイナスを作っては、受け取る図式なんですね~。

とにかく、子供の思考の傲慢さは、大人の自分への毒なんですね。

そもそも、「愛じゃない!」と思っていたものって、とんでもない愛だったりします。

親が子供のあなたの言いなりにならなかったお陰で、

今の大人のあなたは、自分のワガママを我慢でき、周りと調和が取れる自分になれ、社会で活躍できる自分になれている!✨

とか、愛は必ず受け取ってますよ。

愛の定義の違いですよね。

何でもかんでも、自分を満たしてくれることが愛ではありません。

愛を間違えて、とんでもない人生になるなんて嫌ですよね。

今、「人生おかしいな?」と思ったときに、愛を学び直してくださいね。



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村