思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁うんぬんの前に、もっともっと今の自分を認めてあげよう!

●復縁うんぬんの前に、もっともっと今の自分を認めてあげよう!



長田絵里子です。


「復縁したい!」などなど、自分が強く「こうなりたい!」と思っているときって、

なかなか今の自分にオッケーが出せないものですよね。

むしろ、

「こんな自分じゃ、ダメダメだわ、、、(涙)」

と、自分を卑下してしまいがちになると思います。

そうすると、思考が現実化しますので、

「もっともっと、こんなんじゃダメだわ~!!」

と思える事象が起こってしまいます。


でも、今の自分が、当たり前にやっていることって本当はとってもスゴいことなんですよ!

足りないものだけではなく、今の自分が

・持っているもの

・当たり前にやってのけていること

をマルっと認めてあげて欲しいなと思います!


こちらは、お客様からのセッションのご感想です。




先日は、セッションをありがとうございました^^ 

あれからは、「思考を修正していこう!」と絵里子さんのメールを読み返しておりました。

「まずは自分の力でやってみよう!」と思っていたので、何か変化があったときにご報告の連絡をしたいなと思っていました。


しかし、ブログ記事に取り上げて頂いてるのを見て、驚きと感動とで本当に泣きそうになってしまいました。

取り上げて頂いてありがとうございます。


前向きな反面、

「私はエネルギーが弱いのかな、今仕事にエネルギーを注いでいるけど、私から仕事を取ったらどんなエネルギーがあるだろう。」


「復縁できるのかな…?
そもそも本当に好きってなんだろう?
私は誰の事が本当は好きなんだろう?」


と、思うこともありました。

毎日、絵里子さんからのメールを楽しみにしていたので、それがなくなってしまい寂しいです(笑)


思考の修正も少しずつしていますが、

彼からはまだ連絡がない。現実はまだ変わらない、、、。」

と落ち込むこともあります。


でも、絵里子さんの

「思考は1日1%ずつ修正していると思って」

という言葉を思い出し、

「焦らなくて大丈夫!私は少しずつ変われているよ!」

と思えるようになりました。


そして、

「母という立場になること、その立場でいることが、どれだけ凄まじいエネルギーなのか、、、。もっともっと、ご自身の凄さに気付いてくださいね。」

というお言葉に対し、

息子が全然手がかからないので、「私、大したことしてないんだよなー。」と思っていました。


「そっかぁ、、、。
もっと母であるということ、1人で育てていること、エネルギーがあるということを、もっと自分で認めて褒めてあげよう!」

と、初めて自分のことを誉めてあげよう!と思えました。


そう言っていただけて、とても嬉しかったです。


修正すべき思考がたくさんあるので、ひとつひとつ修正していきます。

これからもブログを楽しみにしております。

またセッションをお願いすることもあるかと思いますし、良い報告があった際にはまたご連絡させてください^^ 

本当にありがとうございました!


ありがとうございます^^

私を含め、人って自分の「当たり前」には鈍感になってしまいますよね。

とっても素晴らしいものを持っていたとしても、「当たり前」過ぎて、それが普通に見えてしまう。

そして、無い物ばかりに目がいってしまう、、、

いやいや、母親業って、すっごいエネルギーですよ!!!

しかも、

「息子が手がかからない。」

「1人で育てている。
(つまり、母でもあり、父でもある)」

、、、。

これのどこがスゴくないんですか??(笑)

そもそも、母親業って無償の働きですよね。

これを、「すごくない」「当たり前のこと」と思っている人って多いと思うんです。

わたしからしたら、

とんでもなくスゴいことをやってる人=母親

ですけどね!


あ、でも昔は自分の母親をバカにしまくっていたので(笑)

「母親なんかになりたくなーい!」

「母親になったら、人生を棒に振るってしまう~!」

などと思ってました。


これは、

・自分が母親を奴隷のように思っていた/扱っていたので、自分がその立場になることを恐れていた。

・だから、絶対にその立場になりたくない!と思考でブロックしていた。

ということなんですね。

とんでもなく甘やかされていたくせに、親が甘やかしてくれなくなったと思った時から、

「だったら、困らせてやる~!!!」

と、更にモンスター化したわたしでした。(笑)


お子さまに見る思考って、分かりやすく自分の思考のまんまと言われます。

だとしたら、

「手がかからない息子」

という時点で、素晴らしくないですか?

ここは、もっともっと自分を誉めてあげた方が良いですよ!✨


確かに、恋愛に置いては、チャイルド思考全開だったかもしれません!(笑)

でも、今の現実を作っている原因が分かったとしたら、あとはひたすら修正あるのみです!


「彼から連絡がない、、、」

「現実が変わらない、、、」

と悲観して、今の自分の価値まで、自分で下げないでくださいね。

「わたしって、なかなか素晴らしいじゃないか!」

と、心から自分を好きになれたら、現実も連動して変わっていきますよ^^

母親業を頑張ってらっしゃる皆様のことを、心から応援しております、、、!




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村