思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

H~愛すべき人が増えた~

●H~愛すべき人が増えた~

長田絵里子です。



当ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。


まず、

新型コロナウィルスとの戦いの現場において、

命がけで働き続けて下さっている医療従事者の皆様に心からの感謝と敬意を表します。

同じく私たちのライフラインに関わるお仕事の方々へ、
毎日本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

また、外出自粛を余儀なくされている皆様へ。

「ありがとうございます。もう少し、お互い一緒に頑張ろう!」

と心からの感謝と熱い思いを送りたいと思います。


~~~~~~~~

先日私事ですが、娘を無事出産することができました。

たくさんの皆様のおかげさまで、安心した環境で安全に出産することができました。

関わってくださった皆様へ、本当にありがとうございました。


世界的にも大変な状況ですが、一先ず私の状況を簡易となりますがご報告をさせていただきます。

母子ともにめちゃくちゃ健康です。

ただ、産後間もないためか??

目👀がパシパシするので、ブログの更新やセッションはもうしばらく控えさせて頂きたいと思っております。

m(_ _)mペコリ

わたしは計画無痛分娩で産みました。

無痛分娩については中々情報が少ないため、皆様のお役に立てるよう、後々エピソードや私の体験を当ブログにて掲載させて頂きたいと思います。


また、目👀がパシパシしているため、

ただいまセッション外のお返事は控えさせて頂いております。

たくさんの先輩ママさんからのありがたーいアドバイス、ありがたく読んでます!^^✨

毎回本当にありがとうございました!

とっても心強かったです!!!!✨


あと、、、、。

大変申し訳ありませんが、わたしは普段お客様からセッション料金を頂いております。

ですので、セッション後であっても無料で質問に答えることはできかねますので、ご了承くださいませ。

以上、取り急ぎご報告させていただきます。

~~~~~~~~


皆様もどうかお元気にお過ごしくださいませ。

少しでも早く日常が戻りますように、安心して過ごせる毎日が早く戻ってくるように。

心から願っています。

十二分にお気を付けてお過ごしくださいませ。

それでは、また更新します!!

■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨


これマネしたい(笑)







にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村