思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

永遠に続く愛とは、、、

永遠に続く愛とは、、、



長田絵里子です。


毎日毎日、しつこいくらいに眠気に教われてます!💢

元々PMSとか無かったタイプなのですが、、、

妊娠中という特殊な環境となると、感じ方も変わるのですね、、、^^;


ところで、突然ですが、

「永遠に続く愛って、どんなのだろう??」

と考えたことはありますか??



わたしはといえば、小さな頃から両親が浮気中だったので(笑)

小学生くらいの時から「永遠の愛ってあるのかな?」などと思っていました。

今思えば、マセガキですよね(笑)

わざわざ親の恋愛事情を覗いては、

「愛ってなに?」

と考えたかったのですね~^^;

でも、

「何でわたしの家族はバラバラなんだろう?」

とトラウマに思っていた過去は、わたしにとっては、最高のギフトでした。


トラウマは、ギフト
トラウマは、才能の宝庫

ですね^^


で、そんなこんなのお陰さまで、

自分なりに

「これがあれば、愛は永遠なんじゃないかな?」

と思えるものができました。

それは、

自分にトキメキ、自分を常に愛すること

だと思うんです。



なぜなら、結局はこの世界は自分の思考の投影。

だとしたら、

自分が自分に与えられていないものは、人にも与えられない、、、。

つまり!

自分にときめけない、自分を愛せない人は、人からも愛されることはありません。


そして、

本当の愛とは、成長を促すこと。
相手の成功を心から願うこと。


この定義通りに自分に対して、

・成長して、もっともっと世に貢献できるようになろう!

とか、

・もっともっと自分に色んな景色を見せてあげたいから、前に進もう!

と言う風に、

常に進化を選んでいる自分だと、

自分を本当の意味で愛していることになりますよね。

そして、こんな自分の愛し方は、自分に手間隙かけていますよね。

そうすると、自分にどんどん価値が付いていくのですよ。

だから、周りからも、

「価値のある人」

として大切に扱われるようになる。

高価なものって、手に入れたあともずっと大切にしませんか?

それと同じなんですよね。

自分に価値が増えていくから、どんどん価値のある関係が、人と築けるようになる。

一時のチープな関係ではなく、ですね!


「男の人には、甘えたら良い!」とか、
「追わせたら良い!」とか、

小手先の思考だけで何とかしようとすると、愛もチープなものになります。

チープな愛とは、ファストファッションみたいな感じですかね。

すぐ手に出来るかもしれないけど、すぐダメになっちゃう、的な感じ。


ファストファッション的な愛を受けとるか?

高級ブランド的な愛を受けとるか?

永遠の愛は、どっちの思考で作られているのか?

もちろん、高級ブランド的な愛からですよね。

愛を永遠のものにするかは、自分自身が持っている「愛」が決めていくのだと思います。


で!

人は鏡ですから、自分がこんな風な思考だと、

相手も常に常に素敵な人になっていってくれるんです(*≧∀≦*)💕

うひひ、これが最高なんですよ!^^

同じ人に何回も恋できるって、ときめけるって、とっても幸せなことだと思います^^💕

わたし=主人ですから、

主人の幸せはわたしの幸せであり、主人の成功はわたしの成功である。

主人が嬉しいとわたしも嬉しいし、幸せだとわたしも本当に幸せな気持ちになります^^✨

喜びは、毎年2倍、3倍と、どんどん増えて行きます。

「愛とは、永遠に増えていくものである。」

こんな思考を、インストールして、増やして行ってくださいね^^✨




↑↑

ちなみに、とっても素敵な「自分大好き!」思考のお手本は、ローランド様だと思います。✨


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村