思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

アファメーションは、なんでも良い!

長田絵里子です。


●アファメーションは、なんでも良い!

何だか、また夏日のような日が振り返しましたね^^

いつになったら涼しくなるのやら~~!
秋物が着れませんがな~~!!

この季節のニットやツィードが、大好きなんです。(今のところタンスの中で、待機中)




さて!

「100%自分原因説」や、「引き寄せの法則」を学んでらっしゃる方からたま~~に、


「アファメーションは、どんなのが良いでしょうか??」

「どんなアファメーションを唱えると、願いが叶えられますでしょうか??」


と、ご質問を頂くことがあります。


結論から申し上げますと、

根源(要らない思考)を認められてないのに、アファメーションだけを唱えても、
無駄なのです^^;


その状態で唱えたら、
潜在意識は「何のことを言ってるのかな??」と、混乱します。


過去わたしも、

「アファメーションさえ唱えていたら、
人生良くなる!」

と思い込んでましたが、、、
大して変わりませんでした(笑)


「私と彼は、復縁しました!」とか、
「わたしはお金持ちです!」とかね。

一生懸命唱えても、叶いませんでしたね~~。



なぜかといえば、

そもそもアファメーションの役割とは、
自分の出す思考をコントロールしていくもの。

あなたの願いを妨げる、根源(要らない思考)
を修正していくものが、修正文です。


根源(要らない思考)を修正文で修正しつつ、
まだブレそうな自分の旗降り係として、アファメーションを使うのです。


ですから、願いを妨げる根源(要らない思考)がまだあるのに、

「〇〇叶いました~~!」とか、
「〇〇になりました~~!」とか、
唱えるだけ無駄なんです。叫び

きつい言い方で大変申し訳ないのですが、
本当にそうなんですよ。しょぼん

今思えば過去のわたしは、
ブロックがあるのに、ブロックの前で一生懸命呪文を唱えている感覚ですかねあせる

「意味ねぇぇぇぇぇ~~~~~~!!」と、
心から思います^^;


ですから、

「アファメーションは、これが良いかな?」
「アファメーション、これで合ってるかな?」

とか、


考える時間がもったいないですよ~~あせる


つまり、

アファメーションで人生が変わる、
アファメーションで願いが叶うのではありません。



根源(要らない思考)を自分が持っていると認めた上で!

要らない思考を、修正文でやっつけつつ、

アファメーションで自分を導いていく。


そして、1番大事なのは、
「自分を自分で変えるんだ!」という、強い気持ちです^^!


それがあれば、

「何かアファメーションだけ唱えてるけど、
何かおかしいな??」

と、気付く人は気付きます。


根源(要らない思考)に辿り着いてないのですからね。感覚的におかしいのは当たり前。


てことで!!

過去の私のように、
アファメーションだけに頼ってては、
宜しくないですよ~~!バツレッドバツレッドバツレッド


わたしの二の舞にならないように(´;ω;`)
みなさま、頼みますよあせるあせる



■願いを叶える!その前に要らない思考を炙り出すセッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨