思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

音信不通の彼と、どうやって復縁するの??


音信不通の彼と、どうやって復縁するの??



長田絵里子です。


「彼と、音信不通になりました。。。」

「ラインブロックされました。。。」 

「もはや、彼がどこに居るか分かりません。。。」


「こんな状況からでは、復縁は無理ですか(涙)」


とお客様から聞かれるのですが、わたしは全然そんなことないと思ってます。




過去わたしも、音信不通&もはや居場所さえ分からない彼と復縁できました。


主人とも復縁です。


そして、過去わたしがやらかして(笑)、絶縁された友達も返ってきてくれてます。



「無理ですよね。。。」とおっしゃっていたお客様からも、


「彼から連絡来ました!」とか、「また繋がれました!」とか、ご報告いただいてます。


あ!


 

ですから、「わたしの場合は、無理だ!」と思うのは時期尚早ですよ^^


そう思うと、本当にそうなっちゃいますからね。


思考は現実化する!です。


で、今日もわたしは絶縁状態だった後輩ちゃんと、またご縁が復活しました!\(^^)/


あ、「復活させた!」が、正しいですね。


現実の発信源は、自分ですから。。。


ブロックしていた要らない思考が修正されていた証拠ですね!


昨日ふと、「元気かな?会いたいな!」と思っただけで、今日後輩から電話がかかってきました!


楽しく話せて、今度お茶してきます^^


「過去、こうだった!だから、だめなんだ!」というのも、自分が握りしめている幻想ですからね!


そんなことありません!


現に、わたしはこの子に対してありえないことしかしてませんでしたよ^^:


でも、後輩から出てきた言葉はこちら!


「あのとき、わたしが悪かったんです。いつも、店長に会いたいと思ってました(涙)」


いや、明らかにいじめてたのわたしでしたよ??(笑)

と思いましたが^^:


しっかりわたしが過去を修正した結果が、現実として現れてくれましたよ~!




復縁希望の方って、

・依存しすぎた、、、
・彼を信じられなかった、、、


という方と、わたしのように^^:


あり得ないことをしまくって、振られた!という方もいると思うのです。


あり得ないことをしまくったとしても、わたしのように復活させることはいくらでもできますよ!
(笑)


どちらも、自分の持っている思い込みの思考が原因です。


だから、自分の思考だけを変えていくのです!


このように、自分自身が実践して、経験を積み重ねていくたび、「この法則、すっげ~!」と思います。


どんどん信頼感が増していきますね~!^^





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■

お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村