思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「自分さえ変わったら良いんだ!ラッキー!」 と思えたら、どんどん良い現実になっていきますよ^^


●「自分さえ変わったら良いんだ!ラッキー!」
と思えたら、どんどん良い現実になっていきますよ^^


長田絵里子です。


わたしが見に行った開幕戦、ホームランが多くてスカッとした~!!!!!!!!

わたしもパコーン!と、コツコツと貯めた思考も打ち上げたいと思います!





さて、お客様から素敵なメッセージを頂きました。


「思考の法則は、優しい!」と思えるのは、大人の思考の分量が多いからですね^^


素晴らしいことです。


あなたも、「自分さえ変わったら良いんだ!ラッキー!」と思えたら、どんどん良い現実になっていきますよ^^






思考の法則ですが、私はどうしても許せない人があまりいなかったから抵抗がなかったのかもしれませんが…


自分の不幸が人のせいなら、自分に力がないと言っているようなものなんですよね。


私は、自分の人生を変えられない非力さがずっと辛かったので、

「自分で自分の人生を変えられる!」と言ってくれる思考の法則はむしろ優しい法則だと思います。



ありがとうございます。


過去の他力本願・責任転換バリバリだったころのわたしに教えてあげたい。。。


「自分の不幸が人のせいなら、自分に力がないと言っているようなものなんですよね。」

本当にそうだと思います。


こんな風に、「自分さえ変わったら良いんだ!ラッキー!」と思えたら、どんどん良い現実になっていきますよ^^


要らない思考が分かって、「修正します!」と素直に思えるあなたは、どんどん素敵な未来を作っていってくださいね。


あなたが今まで頑張ってきたから、思考が成長してるから、今素直にそう言えるんです。


それって、当たり前のようで、当たり前ではないですよ~!


胸を張って、どんどんホームラン打ってください!


心から、応援しております^^





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村