思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

イチロー選手!と、憧れの人に近付いていくこと。~思考の法則ver~


●イチロー選手!と、憧れの人に近付いていくこと。~思考の法則ver~


長田絵里子です。


ひょんなことから、開幕戦であの人を現実化できました!!!!







イチロー選手!\(^^)/✨


見に行きたくて行きたくて、会いたくて会いたくて、でも気が付いたらチケット完売してて(涙)


と思ったら、主人がなぜかゲットしていた!


、、、、( ゚Д゚)


ということで、晴れて念願のイチロー選手を拝んでこれました!


あぁ、幸せでした。。。



「こんな風になりたい!」と思うとき。

誰かに強い憧れを持つとき。

それは、自分の思考(未来ver.)を投影していると言われてます。


でも、エネルギー差があると、自分の現実とは遠くに憧れの人を置くのですよね。


どんどん自分のエネルギーが近づいていくにつれ、その人との物理的な距離も近づいていく。


その人と思考が近くなればなるほど、側に置く!と言います。


類は友を呼ぶとも言いますよね。


だから、

最初は憧れの人や、「こんな風になりたい!」と思う人には、お金を払って会いに行け!


と教えていただきました。


「出したお金は、生き金だから。素敵な自己投資は、自分に返ってくるから。」と。



だから今も変わらず、せっせと「こんな風になりたい!」と思った人に、


せっせと会いに行き、その方の思考をインストールしています。


今週末も、とっても大好きで素敵な先生に会いに行きます^^



自分が「学ぶ!」と決めたなら、


「この人は、どんな意図があってて、この話をしてるんだろう?」と自分の頭で整理して、噛み砕いて、自分のものにできたなら、


一歩一歩、憧れの人に近付いていけると思います。


「あの人は、わたしとは違う!」と拗ねて、人は鏡の法則を使わないのは勿体ないですね^^


「人=わたし」です。


わたしの世界には、わたしの思考しか出てきません。


とはいえ、イチロー選手はめちゃくちゃ遠い投影ですが(笑)


わたしもイチロー選手のように、コツコツ階段を登っていけたらなぁ!と思います。


とにかく大興奮です(*゚∀゚)=3



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村