思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

要らない思考は、「なぜできたか?」というのが分かれば、修正は容易くなります。パート2


●要らない思考は、「なぜできたか?」というのが分かれば、修正は容易くなります。パート2


長田絵里子です。





前回の続きですが、お客様からこんなメッセージを頂きました^^


「やっと分かってきたと思います!」

「本当に一字一句、全てに対しここまで細かくお返事を頂けたのは絵里子さんが初めてです!」


と言っていただけて、とっても嬉しいです!







私は、お返事を書くのに最初の頃はものすごく時間がかかっていました。


でも、本当に一字一句、全てに対しここまで細かくお返事を頂けたのは絵里子さんが初めてです!


「自分が傲慢だ!」と、何となく同じようなことを言われたこともあるのですが、


「後は自分で考えましょう!まだ腑に落ちていないということですね。」と言われてしまい、結局わからないまま終わってしまいました。


でも、絵里子さんは本当にとことん付き合ってくれて、たぶん私は何回も同じようなことも聞いていると思いますが^^:


丁寧に教えてくださり、やっと分かるように、認められるようになりました


まだ知らないうちから思考があって、それが相手に見る形で現実化していて。


自分の思考を、色々と潜在意識は相手を変えたり、時空を越えて自分に知らせてくれるのですね!


相手は自分であり、自分にその思考があるということ。(この場合、私=子ども)


私がお母さんにして欲しかったことを今子どもにしていて、「私はあなたを愛しているよ!」と伝えているつもりだったけど、

愛とは、

・自立へ促すもの
・無性の愛

ということが今となっては理解できます。


認める、構うことだけが愛ではない。


それを自分が心から理解して→自分の思考が変わった→相手(子ども含む)も変わるとなるのですよね。


やっと分かってきたと思います!



ありがとうございます^^


色んなセミナーや、インナーチャイルドセッションに行かれていたようで、知識もやる気もとてもあるお客様でした。


だけれども、根源がズレていたら、

「かわいそうなわたし!」のまま、
「かわいそうな現実!」を作ってしまうのですよ。


それだと、現実は変わらず。。。ですよね^^:


きっと、ご自身と、とてもとても戦いながら、葛藤しながらお返事をくださっていたんだろうな!と思います。


お客様が毎回おっしゃっていた、「変わりたいんです!」というお言葉に、逆にわたしの方が突き動かされた感覚です。


ですから相当しつこくしつこく、お伝えしましたが(笑)


そもそも、ちょっと勘違いして入れた思考が、こじれてこじれて、アンハッピーを作ってるんです。


これは、非常にもったいないことです、、、!


そして根源を、

「分かるんだけど、分かりたくない!」
「受け入れたいんだけど、受け入れたくない!」

という葛藤なんて、


お子さまを産み育てているあなた様にかかれば、瞬殺で終わりますよ!


本当にそう思います。


「母」という立場になること、その立場でいることが、どれだけ凄まじいエネルギーなのか、、、。


もっともっと、ご自身の凄さに気付いてくださいね。。。


そもそも、エネルギーがあるから、おモテになるんです!


モテるのだから、思考ではね除けるのは勿体ないですよね!


そこは、しっかり修正して、良い思考を入れていってくださいね^^


心から、応援しておりますね!


そして、

こんな風に、「分かってきた!」のあとに、思考を修正していけるようになります。


ですから、セッションでのわたしのしつこさは大事なんですよ(笑)







■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村