思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

要らない思考は、「なぜできたか?」というのが分かれば、修正は容易くなります。パート1



●要らない思考は、「なぜできたか?」というのが分かれば、修正は容易くなります。パート1


長田絵里子です。





幼少期に入れた要らない思考。


「今の現実=思考」という知識だけでは、自分の思考を紐解くことができず、修正もかけることができず、終わってしまうかもしれません。


「こんな思考があったんだ!」という気付きは、
あくまで「気付き」です。


修正は、また別です。


いかに思考の修正をたやすくするか?は、


「どういった経緯で、その信じ込みの思考ができたか?」というのを明確にすることです。


「わたしが傲慢だから、、、」というのでは、ちょっと浅い紐解きなんです。


過去わたしも、「わたしが傲慢だから、、、」とやってましたが、


これでは、信じ込みの思考まで到達していないのですね。


ですから、何も変わりませんでした。(笑)


わたしたちは、潜在意識の中にある信じ込みのまま、自分の現実を思考で作る。


この信じ込みを変えるには、「いったいどうやってできたのか?」と、深~い心をしっかり見ていくことです。


信じ込みの思考が作られる過程には、子供の思考の「傲慢さ・怠慢さ・無知さ」が絡んできます。


子供の思考は、よっぽど自分が「変わろう!」と思っていなければ、逆ギレするのですよ。


「何でそんなこと言われないといけないの?!」と、とっても悔しいんです。


なぜなら、「指摘=否定」だと思い込んでいるからです。


「バカにされた~!」と、子供の思考が大騒ぎ状態になります。


ですから私は、一字一句、お客様の思考に対して細かく&しつこく、

膝と膝を付き合わせているイメージで、セッションをしてます。


細かく細かく、「こうで、ああで、、、」とお伝えするから、頭で理解し、心で理解できると思ってます。


とにかくセッションでは、「いかにご自身の思考を認識していただくか?」というのが最初は最も大事なんです。


自分で気付くことができるから、自分の意思で「変わろう!」と思えるわけです。


なので、あの手この手、いろんな角度から突っ込みを入れることもありますが、


お客様の「変わりたいんです!」という言葉があるからこそ。





そんなわたしはというと、長年全く変われませんでした^^:


「こんな嫌なことが続くって、多分自分に原因があるんだろうな。」と思いつつも、変わろうとはしなかったなぁ。。。


「変わろう!」と思っても、三日坊主で終わってました。(笑)


なぜなら、


嫌な自分に向き合いたくなかったから。

子供な自分・情けない自分を見たくなかったからです。


その時のわたしの現実と言えば、ある程度は上手く回っていたのですが、急にドカン!と落ちていきました。


そこで本当に、「わたしが本当に、変わらないといけないな。」と腹を決めたわけです。


というか、何か変な思考してるくせに、感情的で攻撃的な自分が心底嫌になったのです^^:


わたしの修正後はブログに書いてますが、


自分を変えてから、思考を修正してから、まぁ本っっ当に!!

とんでもなく生きやすいこと!




「生きるって、とっても楽しいんだ!」と、心から思えてます。


何なら、「とっとと腹括っときゃ良かった!」と思います。


生きやすいよ!

楽チンだよ!

毎日、笑顔になれるよ!

幸せだよ!


と、あの頃、修正を頑張っていたわたしに教えてあげたいです。


「人=自分」ですから、「お客様=わたし」なんです。


ということは、皆様もいずれ、


生きやすいよ!

楽チンだよ!

毎日、笑顔になれるよ!

幸せだよ!


と言ってる、ということですね!


修正は、本当に早い方がお得ですよ^^



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村