思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁のきっかけは、どこに転がっているか分かりませんが、とにかく思考が全てです。


復縁のきっかけは、どこに転がっているか分かりませんが、とにかく思考が全てです。


長田絵里子です。


復縁のきっかけは、とにかくどこから入ってくるかは分かりません。


でも、言い切れるのは自分の思考が変わったら、やってくるということです。


彼にお別れを一方的に告げられ、彼に対する恐怖心でいっぱいだ!

とおっしゃっていたお客様から、素敵なご報告が届きました!






えりこさん

お返事待ちですが…メールお許しください。

なんと!今日、彼と少し会えたんです!

会えるとは思っていなかったのでびっくり。

挨拶程度しか話が出来ませんでしたが…

驚きと、うれしさと、元気でいたんだなって。
「こわい」はなかった。

もっと話したかったなあと思いましたし、何だかドキドキしました。

また会えるはず!と、根拠のない自信があります。

あ、わたしがそうなるって決めたんだった。

あー嬉しい!
嬉しい!と思える自分も嬉しい^^

嬉しくて、取り急ぎ報告させていただきました^_^

 

良かったですね~!!!


「偶然会った!」のみではなく、彼に対しての被害者意識が無くなっていることがポイントですね~!^^


頭でいくら「会いたい!」と思っていても、心で「怖い!会いたくない!」と思っていたら、復縁はできません。


ですが、この部分が修正さているからこそ、現実が変わっていっているということです。


この調子で更に根源を修正していくと、さらにさらに良い現実・欲しい現実がやってきますよ^^


そんなこんなで、こちらのお客様から、またまた素敵なご報告がやってきました!



えりこさん

今日もお返事待ちですが…メールお許しください。

妹からショートメールが!

妹の子どもへ入学祝を母経由で渡してもらったのですが…


妹  「お祝いありがとうございました」

わたし  「いえいえおめでとう」

妹  「返事こないかと思った いろいろごめんね」

わたし  「こちらこそごめんね」


どうしちゃったんでしょう…わたし

うれしすぎる…(涙)


わぉ~!!!\(◎o◎)/

素敵ですね~!!!✨


こちらのお客様は、妹さんとは絶縁関係並のよろしくない関係だったそうな。


それがたったの2回のセッションのみで、この成果ですよ!


とにかく、思考の修正の威力がすごいことは伝わりますか~???


そもそもこの方は、


「絶対に変わりたいです!」

「もう、こんな人生におさらばしたいです!」

「何でも言って欲しいです!」


と、「要らない思考を捨てるんだ!」という決断を元々されてました。


というわけで、とても素直にすんなりすんなり、お伝えすることが深層意識に入っていくわけです。


だから、変化が速いのです。


「今の現実を変えたい!」と強く思うなら、今までよ思考にいさぎよく降参するのが一番速いのです。





もちろん、受け入れたくても受け入れられないお気持ちが悪いのではありません。


そんな葛藤は、誰にでもあります。


その葛藤さえも、修正していくと良いですよ^^



だけど!


子供の思考は、もっともらしい言い訳をして、よろしくない思考から逃げようとします。


本気で変わりたいなら、その指摘さえもありがく感じるものです。


わたしのお客様は、本当にありがたいことに、本気でセッションを受けてくださっている方ばかり。


ですから、ここで「うんうん!」と頷いてくださっているはず^^



あなたの中の「当たり前」も、「みんなそうですよね?」も、それが自分だけの定義だと気付かないと、


いくら思考の修正の威力がすごくても、残念ながら修正はかかっていきません。


だから変わらない。変われない。


勿体ないですが、その自分を選ぶのも、自分。


「変わる!」というのは、今までの自分への否定ではありません。


あなたが望む未来へ、制限をかけている思考を変えていくことです!✨





PS、

とは言え、バシバシと「あんたのここが悪いのよ!」というセッションはしてませんよ~!(笑)




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村