思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

頑張り過ぎて、追い詰め勝ちの方は、「どうせよくなる!」

●頑張り過ぎて、追い詰め勝ちの方は、「どうせよくなる!」



長田絵里子です。


わたしのお客様は、頑張り屋さんがとっても多いです。


「もっと頑張らないと!」
「もっと素晴らしい自分にならないと!」


というのは、成長を促す面では必要な思いですよね。


過去のわたしのような、怠慢すぎる思考を叱咤するには良いと思います。


でも、「明らかにもう大丈夫だよ?!」という方がこの思考のままでいてしまうと、


悲しいかな、、、、。


自分を追い詰めすぎてしまいます(ToT)


自分を追い詰めすぎると、それはただの自分イジメになってしまいます。


現実がどんどん苦しくなってしまう、、、(ヽ´ω`)


何でも、行きたい方向性の確認と、分量の調節は大事ですね。


30日間のメールセッションのご感想を頂きました^^


愛情一杯の自分に、早く気付いて欲しいです(笑)





絵里子さま


返信頂きありがとうございました!!


リアルタイムでのイチロー選手のコメントもつけて頂き、とっても、じんわりきました。


イチロー選手の引退と、絵里子さんとのセッションをひと段落終えれたというこのいいタイムング…(笑)


何だか嬉しかったです。


1ヶ月、親のように…いや親以上に親身に対応くださって、本当にありがとうございました。


そこにいて下さるだけで、癒される、救われる、パワーをいただける、

そんな神様的な存在の絵里子さんにご縁をいただけたこと、感謝でいっぱいです!!!!



自分を追い込んで追い込んで、自爆するパターンの私。


「どうせ良くなる!!」の言葉。


とてもほっとしたというか、いい意味で力を抜くことができました。


ありがとうございました。


1ヶ月間、絵里子さんからのメールが届くのが、楽しみで楽しみで。


本当ときめきがあり、とても、とっても濃密で幸せな時間でした!!!


本当に本当にありがとうございました。


また時々、お願いしたいと思います。ブログも楽しみにしてます♪


メールのやり取りから少し離れてしまうと思うと、少し寂しいですが…。


子どもの思考の自立への1歩と捉え、私も「どうせ良くなる」(笑)で、かんばっていきたいと思います。


たくさんの方々の、幸せになる道しるべを作られている絵里子さん。


誰にでもできることではないことだと思います。


それゆえに、大変なこともあるかと思いますが、くれぐれもお身体を大切に、絵里子さんらしく輝き続けてくださ〜い^^


絵里子さん、ありがとうございました!!!! 



ありがとうございます!


そうです!

「どうせ良くなる!!」


人生変えたい!という強いお気持ちは大事ですが、だからと言って、

「ここがダメ、こっちもダメ!」というのが思考の修正ではないのです。


────

・根源を認められたなら、過去の自分を癒して、先に元気にすること!

・そのあと、望む方向へと導いていくこと!

────


頑張り屋さんは、少し肩の力を抜いてあげると、良い方向へと向かっていきますよ^^


今の自分がダメではないのです!
どんな自分でも素晴らしいのです!


心にはびこる「罪悪感」も、手放していきましょうね^^


いつまでもしつこく(笑)、心から応援しております!✨






■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村