思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

ここ1ヶ月で、ますます笑いの多い職場になっている気がします。→正社員にステップアップ!


ここ1ヶ月で、ますます笑いの多い職場になっている気がします。→正社員にステップアップ!


長田絵里子です。


彼から急にお別れを突きつけられ、怒り悲しみで一杯だとしても、ちゃんとあなたは進んでいけますよ^^


こちらは、「彼に対しての怒りが3年間抜けなかった。。。」とおっしゃっていたお客様から頂いたメッセージです。


わたしも、ずっと怒っていた時期が長かったからこそ、とてもお気持ちが分かります。


でも、自分が気付いていないだけで、すんごく進んでいるもんなんですよね。


それを認め、受け入れるだけでも、あれよあれよと現実は変わっていきますよ^^


素敵なメッセージを、ありがとうございます。


ご紹介させていただきますね!







彼との突然のお別れという強制終了で一人になってから半年は、メソメソと泣いていた日々でした。


でも、「心のどこかにこのままでは終われない!」という思いがあって過ごしてきたら、いつの間にか3年経ってました。


正直、もっと早くに絵里子さんのブログを知っていたらと思うこともありました。


でもこんなにすんなりアドバイスを受け入れられるのは、今だからなんです。


過去の私だったら、子どもの頃のことなんて思い出して意味あると思えない!(ほんとは思い出したくないからやりたくない)、なんてセッションをお願いしなかったかも。


ブログを見つけられたのも、ちょうど良いタイミングだったと思います。


近くに結婚出産を叶えた人がいるなら、自分たもその未来があるということですね(^^)


そう思って周りの人の幸せを祝福できる人になりたいです。


そして「一人でも幸せ」でいいんですね。


本当に今恵まれています。


ここ1ヶ月で、ますます笑いの多い職場になっている気がします。


そしてこれから家族を持つという次のステップに行けると思うとすごく嬉しいです!


アファメーション繰返しやっています。


その時は自分の価値を下に見すぎていて、もうダメだ…と思っていました。


 あの辛さから解放されただけでも、セッションを受けて良かったです。


4/1から、正社員として働くことが正式に決まりました!


不安半分、楽しみ半分です(^_^)


職場は本当に優秀な方が多いのですが、それも未来の自分だと思うことにしますね。


これから地道に修正をやって、いつか絵里子さんにいいご報告ができるといいなと思います。


1ヶ月本当にありがとうございました(*^_^*)
 



ありがとうございます!


毎日のように30日間やり取りしていたので、終わるとやっぱり寂しいですね。。。


ていうか、

「いつか絵里子さんにいいご報告ができるといいなと思います。」

とおっしゃってますが、


いやいや!


派遣社員から正社員スカウト(しかも2回も)されて、立派に正社員になったじゃないですか!


そして、セッションのスタート時、彼に対しては「ピー」で伏せ字するような感情だったと思いますよ!


それが今は??


─────

そして「一人でも幸せ」でいいんですね。

本当に今恵まれています。

ここ1ヶ月で、ますます笑いの多い職場になっている気がします。

─────


おーい!!!

ちゃんと変わってますから~!!


(笑)



派遣社員が悪いのではなくて、思考で自分にかけていた、ご自身の制限を外したら、

「正社員になった!!」


これは、

「責任とりたくないな~」とか、「自由でいたいな~」とか、「私なんて、、、」とか、

様々な要らない思考を手放したから、入ってきた現実ですよね?^^



そして、「彼、ピー!!!(怒)」だったのが手放せたとしたら、

思考→感情→現実ですから、これから良い現実になっていくのですよ^^


恋愛面も、これから変わっていきますよ!!



結果を出す、現実を劇的に変える!というのは、こういった一個一個の積み重ねによってできあがります。


ですが、謎のストイックさを出しすぎて、「わたしなんて、まだまだだ、、、」と思考していると、、、、。


せっかくの自分の努力が水の泡になってしまいます~!



だからずっと、「わたしなんて、、、」が続いてしまいます。


もう、あなた様はそのステージから卒業して良いのです!




充分やってきたよ。

充分、自分と向き合ってきたよ。

だからもう、自分が自分を認めてあげようね^^

そしたらね、最初からたくさんの人があなたを認めてくれていたことに気付けるよ^^

安心して、「今の自分」を受け入れようね。

もう、過去はなくなってるよ。

大丈夫だよ。



とはいえ、末っ子って、「上には上がいる、、、」と思い勝ちですよね^^:


わたしも末っ子なので、とても分かります

が!

ちゃんと成長してきた自分を認めて、自分が思いっきり誉めてあげないと、新しいステージを楽しめないのですよ。


なぜなら、いつまでも「わたしなんて、、、」が続くからですね~^^:


これをセルフイメージとも言いますが、

もっともっと認めて良いよ!

もっともっと、自分を溺愛して良いよ!


大丈夫!それは傲慢なことではありません^^


この案配が難しいっちゃ難しいですよね^^:


でも、あなた様はもう大丈夫!


新しいステージで、存分に輝いてくださいね!!


素敵なご報告も、お待ちしておりますね~^^


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村