思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「 すごいと言うしかないです。いつも、不安な理由が分かりました。 」

長田絵里子です。



●「  すごいと言うしかないです。いつも、不安な理由が分かりました。  」


今、肌荒れやアトピーでお悩みだとしても、
それは必ず治りますよ^^

いつもなんだか不安だなぁ。。。
いつもなんだか、疲れてるなぁ。。。

こう思うことが多い方は、アトピーや肌荒れ
してらっしゃることが多いです(´;ω;`)


お客様から、

「アトピーを引き起こす思考と、いつも心が不安な理由が分かって嬉しい!」

とのお声を頂きました^^



えり子さん
メールセッションをありがとうございました。

わたしの書いた言葉を、一語一語くみ上げてくださり感謝しかありません(涙)


すごいと言うしかないです。
いつも不安な理由が分かりました。

えり子さん、本当にありがとうございます。

弟を押しやり、〇〇〇〇症になった弟を憎み、
憎まないようになったら、弟は薬をやめて元気になりました。

「わたし=弟」なら罪悪感いらないと気づけました。

 が、気持ち的には悪かったなぁがあります。
「悪かったなぁはいらないよ」と、どんどん修正をかけますね。


母に依存している弟を自立させたい。
旦那を下に見てる。

ぜひあげまんになりたい。

母への思考を変えたいです。
アトピー  の思考も分かり、ありがたいです。

えり子さんのメールセッションをしようか〇〇さんのDVDを買い、自分で考えようかここ何日か考えたましたが、、、

思い切ってえり子さんのセッションを申し込んで本当によかったです。

母に対しては、最近受けた講座で愛されていたとノートに書き出して思うようにしてました。

が、まだまだ愛されていたになってないのでしょうね。

バイト終わりにすでに何回も読み返してます。
本当にありがとうございます(涙)

息子とお友だちへのお返しのマドレーヌ作り、作り始めに少しイラッとしただけで、手順をわたしが教えながらマドレーヌの生地を息子が作りました。

材料も息子に計らせました。

「できないからわたしがやってあげないと いけない!」と思ってましたが、違いました。

 マドレーヌを作る前に、母と弟への怒りを書いたからか、
 いつも本当に毎年びっくりするぐらいイライラ怒りながら作るお菓子作り、淡々とできて ありがたかったです。

 
わたしも自立のとき!
腹をくくって、母に愛されていた。
「わたしは自分でできる!」と、どんどんを満たして、本当の自立をします。

 30日間のほうを申し込めばよかったと少し後悔してますが、根源が知ることができて本当に良かったです。


 何度もメールを読み返して修正しますね。

ブログにわたしの感想があってびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

 本当にありがとうございました。
心から感謝を込めて。




こちらこそ、
素敵なご縁をありがとうございます!!ニコニコラブラブ

マドレーヌ、おいしそうですね~~!!!
きっと素敵なマドレーヌが焼けたことでしょう!^^


いつも不安だから、いつも疲れてるから、
お肌が荒れるのではないのですあせる


あなたの潜在意識の中の思考が、
いつも不安で、いつも疲れる状況を作り上げるのです叫びあせる

これが、根源(要らない思考)ですね~~。

わたしがなぜ、「治る!」と言い切れるかと言えば、わたしも思考の修正で肌荒れを治したからなんですよ。


・朝起きたら、新しいニキビを数えるのが日課!

・毎朝ニキビと、ニキビ跡を隠すのに必死!

本当に少し前は、こんな毎日でしたから、お辛いお気持ちが良~~く分かります。

「依存からの、心の自立!」これがキーワードですね!^^


一見関係なく見える、幼少期の親子関係から見る今の現実。

全て一つの根源から繋がってますよ^^

だから、「思考は現実化する」と言われてます。


原因が分かったなら、あとは手放していけば良いだけです^^

コツコツと、修正文形式のメールセッションを読み返して、根源を手放していってくださいね!


素敵なご縁を、ありがとうございました!



■肌トラブルも改善できる!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨