思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

なめてはいけない!今の自分が、できることを!!

長田絵里子です。


●なめてはいけない!今の自分が、できることを!!


三連休、いかがお過ごしですか??^^


「元カレと居れなくて寂しいしょぼん
「わたしは、ひとりぼっちだ。。。」


こちら、主人と復縁する前に、わたしが連休中に感じていた思考と感情です。。。


悶々と、終わらない迷路のような道を進みながら、わたしは“思考の法則”に出会えました。


今の現実を作った、問題の根本であるあなたの思考をポコッと抜きとれば、


今がどんなに苦しくて寂しくたって、必ず「心から幸せだ!」と思える日々は、自分で作っていけますからねニコニコ


人は鏡です!
わたしが大丈夫だった=あなたも、大丈夫!


ですから、安心してくださいね。。。


(友達から、いきなりもらったケーキラブラブ


さて、いきなりですが、

私たちは一人で生まれてきて、一人で天に登っていきます。

当たり前ですよね(笑)
「急にどうした!」と、携帯を閉じないで下さいね!


過去のわたしのように、
人生が上手く行かない人や、いつも同じパターンで恋愛を壊してしまう人は、


「一人で生まれてきて、一人で生きてきて、
一人で頑張ってる、かわいそうな私!!」

心の底では、こんな風な思考が多い方です。


だから、例えば人様から、彼からと~~っっっても愛情を貰っていたとしても!


「かわいそうな私!!!」という、自分の中のセオリーが、人からの愛情を見えなくさせてしまうのですね。


それゆえ誰に何をされても、
一時的に満たされたとしても、

結局は、「かわいそうな私!!」に揺り戻されるのです。


これが、法則。

法則とは、あなたが知ってようが、知らないでいようが、絶えず作用しているもの。


法則の話はさておき!

ところで本当にあなたは、

「一人で産まれてきて、一人で生きてきて、一人で頑張っているかわいそうなわたし!」

なのでしょうか???


ここを、まず疑っていただきたいのです。


「カレカレ、カレ~~!!」
「彼がわたしを愛してくれたら、他にはなにも要らないのよ~~叫び

と、なってらっしゃったとしても、一呼吸置いていただきたい。



復縁も、恋愛成就も、不倫恋愛も、
やっていくことは一つです!

自分が人から愛されている証拠を拾い上げ、
自分を愛で満たす。

その溢れんばかりの愛を、今度は自分が人に渡していくこと!

文字にしたら二行になりましたが(笑)、やっていく作業は、これだけで良いのです!


こちらも、宇宙の法則、思考の法則の部分ですね。

出したものを、受けとる。
なら、先に自分が出さなければ、入ってこない。


人から愛されていた証拠が、どうしても分からない方は、

まずは自分から人に何かを与えてみてください^^

笑顔でも良いし、
ちょっとした気づかいの言葉でも良い。

自分が今すぐできることを、まずやってみる。


現状にもがくばかりではなく、ぜひ一歩踏み出してみてくださいね^^

そんな小さな積み重ねが、やがて大きな花を咲かせますガーベラ


逆に、こう言った積み重ねを無視しようとする方は、ダメですよビックリマーク

物事全て、何事にも段階がありますからね。



てことで!

今の自分が出来ることを、まずやってみること。

これを、なめてはいけなませんよ^^




■最速で、彼があなたにデレっデレになる!セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨