思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

あなたが結婚まで話が行かない理由は、これかも~~!

長田絵里子です。


●あなたが結婚まで話が行かない理由は、これかも~~!


一気に秋めいて来ましたね~~!^^
個人的に、秋は大好きな季節です!

秋生まれなのもありますが、美味しいお芋やさんま、きれいな紅葉やコスモスガーベラ

スポーツの秋!芸術の秋!

楽しいことが盛りだくさんの秋が、大好きです^^




わたしは、この世界が綺麗であることも、
美味しいものがたくさんあることもニコニコ

楽しいことがたくさ~~んあることも、
わたしは母から教わりました。



母の持つ、「人の愉しいことを共有して、
自分の心を満たす」というスキルは、

わたしが母に対する、否定的な潜在意識の思考を修正するまで、受け継げませんでした(笑)

だから、長年楽しいことがあまりありませんでした(笑)


その人を否定する=その人の良いとこも、否定する。

と、なりますから、

わたしは27年間くらい、「楽しいことで自分を満たすことは悪だ!」と思い込んでいたんですよ叫びあせる


一生懸命、母を否定したくて、「同じになりたくない!」と思い込みたくて、

結局は、自分で自分の首を絞めていたんですね~~(^_^;)

そんなんだから、付き合っている彼氏が私を
楽しませようとしてやってくれている愛にも
気付かず(笑)

「デートプラン考える時間があるなら、体鍛えろよ!」

とか言ってみたり、、、


でも自分が出したものは、自分に返ってくるので、

今度はわたしが、自分の良かれと思って出した愛を、受け取ってもらえず怒られたり(笑)


これは、法則の部分ですね。

「自分が出したものは、自分に返ってくる。」

鏡が反射し合うように、思考は自分に跳ね返ってきます。


てことは???


もしあなたが自分の母親を否定したいとしたなら、

「結婚したいなぁラブラブ」と思ったとしても、この思考が邪魔をするのです。


母のようになりたくない!
=「母」が持っているポジションの否定。
=妻というポジションの否定
=「結婚したい!」100%思えていない。

下矢印下矢印下矢印
潜在意識の本音では、
「結婚したくない!」なんです。


仮に結婚できたとしても、離婚するように
思考が動いたりとかあせる

夫婦のお悩みを持つクライアント様の
ほとんどが、こんな風な「お母様との愛憎劇」を思考の中でやってらっしゃるんですよあせる


もちろん、人それぞれ思考がありますから、
一概に「結婚できない理由は、これだけだ!」
とは言い切れないですが、、、


これを持ってらっしゃる方、多いですよビックリマーク

そういうのは、とっとと早めに手放しましょう^^



わたしも、母との思考を洗いざらい手放して、幸せ~~な結婚ができました。

「こんな私でも、幸せな結婚できたんだ!」と、心から思っているので、みなさまなら簡単ですよ^^

まじでただのヤバイやつでしたからね!


潜在意識の思考さえ、修正できたらガラッと現実が変わるのですから!流れ星



■最速で、幸せな結婚を引き寄せる!セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              こちら📨

宝石紫セッション説明               こちら📨