思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

幸せへの第一歩は、「〇〇る」ことですよ^^


長田絵里子です。


雨降りだしましたね~~!!!傘
走りに行こうと思ったのに~~((T_T))

でも、「わたしが、雨を降らせた」のですから、、、

「本日はゆっくり休みたかったのね、わたしよ。。。」と、自分の思考を認めて、自分のダイエットへの本気度を、高めていきまーす!!!


今、彼との復縁を願うあなたも、
こんな風に受け取った結果にくよくよせず、

・本当に、自分が望むものは何か?
・じゃあ、その望むものへと思考を合わせていこう!

と、思考を修正していけば良いのですよ^^






今の現実を作ってしまったのは、紛れもなく自分の思考の結果。


だけどこれは、「わたしのせいだ~~!」と自分を責めるのではなく、

「わたしの思考で、これから何とでもなるんだ!」という、希望なのです流れ星


なので、「欲しいものがあるなら、自分で掴んみにいこう!」と、まず心に決めてくださいね。

この「決める」ということが、あなたの幸せへのスタート地点なのですよ^^


セッションをさせていただいて思うのが、この「決めること」でつまずく方が多いな~~ということ。。。


でも、別に大したことではないのです。


自分が、自分をしあわせにするんだ!

こんな風な、あなたの中の熱い思いは、必ず花を咲かせます。


過去に、「もう私には、何もない。。。」と、路頭に迷った私も、まず最初にやったことは、


自分が、自分をしあわせにするんだ!

と、決めたことでした。


決めたら、その願いを叶えていくための情報や、出会いが出てくるものです^^


「うじうじしょぼん」から、「幸せになる!」と決めたからこそ、出す思考が変わって、受けとる現実が変わっていくのです。


こうやって、私は「思考が現実化する」の証拠探しもしていましたよ^^

こうして、「自分の思考が、現実と連動している!」と確信に変わって行ったのでした。


過去の私のように、「もう何もない!」と思ってらっしゃるとき、

「決める」ということさえも難しいかもしれません。


だけど、それでも!!

自分の幸せを願う自分の、熱い気持ちがあなたの中に必ずあるはず。

それを拾って、抱き締めてあげてくださいね^^

そして、「決める!!」

「幸せになる!」と決める!!

こんな小さなことの積み重ねが、大きな大きな花を咲かすのですよ^^





■復縁から、幸せな結婚を引き寄せる!セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨