思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

諦めないで~~!!必ずあなたは幸せになれるんだから~~!!

長田絵里子です。



●諦めないで~~!!必ずあなたは幸せになれるんだから~~!!


過去わたしもそうでしたが、「人生最大級のどん底だ叫びあせる」と思ったとしても、

人はいつも、心の底では希望を失ってはいません。

ヨロヨロになりながらも、必ず前を向いて、もがいてるはずなんです。


だけど、這い上がりかたが、分からないあせる

本当に、これ↑なんですね。


思考の法則では、ピンポイントであなたを苦しめる思考を修正していきます。


ですから、

「どん底だわ~~叫びあせる」からの、
「大丈夫だわ!わたしニコニコ」という、気持ちの切り替えも、

「願いを叶えるためのぶれない自分軸」が出来上がるスピードは、最速ですよ流れ星


1ヶ月もあれば、こんな感じになれます^^

元カレとの復縁を目指しているお客様からの、メッセージです^^


んー、「やっぱり私の事は女性としてはみてないのかなー。」と思って、ちょこっと凹みましたが、

「まあ、彼の自由だし、ね、、」と、寂しい気持ちもありました。

私も友達と食事にいくけど、付き合う決めてはないなって感じで、彼も同じなんだな、と思いました。

というわけで、先生のいうとおり、彼女はいませんでした笑


なんか、心のどこかでうまくいっちゃうんじゃないかな、彼とは心が繋がってるんじゃないかなと、謎の気持ちが湧いてきます。


わたしは最近、自分のことをたった一人でも心から、どんな事があっても見方で応援してくれる人がいてくれたらそれでいいと思うようになりました。


彼も、きっとそうだ、私がそうだから、彼のことをただ、ひたすらに応援団でいようと決めました。


気になって、食事に行って、あわよくば体の関係を持ってもいいと思った子がいるんだーってショックでしたが(笑)落ち込んでも始まらないので、ただ愛を送ります(^^)

先生ー、宜しくお願いします!



明るくなられて、非常に嬉しいです!(涙)

最初どん底メンタルの時、ネガティブにならない人っていませんよね。


でも、あなたの潜在意識の思考を、ちょちょいと修正かけていけば、

「心のどこかでうまくいっちゃうんじゃないかな、彼とは心が繋がってるんじゃないかなと、謎の気持ちが湧いてきます。」

というようなマインドになるのですよ^^


何度も書いてますが、思考があって、感情が沸いてきて、現実を造り上げます。


望む未来を作るためには、「その未来とあなたの思考の方向が同じか?」を見ていけば良いんですね~~。

一致したなら、ただひたすら思考を貯めていけばオッケー!!


だから、諦めないことです!
大丈夫^^

わたしも、当時は大丈夫なんて思えませんでしたが(笑)

自分だけは、自分のことを諦めないことですよ~~!!



■最速で、彼があなたにデレっデレになる!セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨