思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

別れた彼を誘うには、どんなラインが効果的??

長田絵里子です。



●別れた彼を誘うには、どんなラインが効果的??

別れた彼を誘うには、どんなラインが効果的なんでしょうか??

と、ご質問を頂くことが多々あります。


大好きな彼との復縁を目指す方は、きっと色んな情報を見たり調べたり。。。

「あーでもない、こーでもない!
結局何から手を付けたら良いの~~((T_T))」

と、なってらっしゃる方も、いらっしゃると思います。


「駆け引き?!自分磨き?!?
男性心理を学ぶこと?!!

あ、引き寄せの法則を使おう!ニコニコ

これはもれなく、過去のわたしの心理状態です。(笑)


結論から言うと、

別れた「今」の思考で、頭で考えた行動は、
うまく行かない確率の方が高いです。

なぜなら、思考の世界では、時間軸は「今」しかないからです。


「今」の思考という眼鏡を通して、あなたの「過去」と「未来」を見ます。

「過去そうだった」から、「今がある」わけではないのです。

「今、そう思ってる」から、
「過去も未来もそう思う」のです。


今、彼に対するあなたの思考は、こんな感じだとすると。。。


・「今」振られたと思っている
・「今」彼に愛されていないと思っている
(「今」の思考ですね!)

・だってわたし振られたもん!
・好きじゃないって言われたもん!
(「今」、過去を〇〇された!にしてますね!)

・だから、復縁できないと思いますガーン
(「今」、未来を決めてますよね!)


誰しもがきっと、復縁を願うときに陥る心理状態ですよね!!


でも、これだと一時的に上手く行ったとしても、復縁までは難しいのです叫びあせる


なぜなら、思考が先にあって、感情が沸いてきて、その感情が現実を作るから。


上の状態だと、
大前提が、「上手く行かない!!」のままですよね?あせる


思考が先にあって、感情が沸いてきて、その感情が現実を作る。

なら、この場合だと、「上手く行かない」現実を造り上げちゃいます叫びあせる


じゃあ、ここから「今」の思考を、

★わたしと彼は、上手く行く!

に、持っていくのではなくて!!!(笑)


★ずーっと愛されていた、
わたし!

これに、過去の思考を書き換えていくのですよ^^


「過去」の思考さえも、「今」の思考です。

過去振られたから、
愛されていると思えないのではなくて!

元々、愛されていると思えていなかったから、
愛されていないと思えるような現実を造り上げてるのです。

愛の認識の違いです。
そして振られた事実は、実は思考を修正していくと、全く別物に変わります。

振られた!のではなく、自分が彼を自分を振る人にした!というのが、正しい認識です。

なので、本当は振られてないのですよ^^


ですから、
元々持っていた「愛されていない!」と思い込んでいた思考を書き換えていくと、

「ずーっと彼に愛されているわたしラブラブ」のままラインが送れますから、その思考のまんまのラインが返ってきます。

無意識でも効果的なラインが送れますよニコニコ

それに、上手く行くときには、
100%の確信を持って行動できます。

過去わたしも、復縁したいときや、願いを叶えたいとき、100%の確信が出来るまで動きませんでした。


早く早く~~!と、焦る気持ちは分かりますが、、、

相手がやって来てくれるような自分を、自分で作り上げる方が良いですよニコニコ


小手先のテクニック、焦る自分の気持ちに惑わされず、自分の思考で、彼を引き寄せてくださいね^^






■最速で、彼があなたにデレっデレになる!セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー       📨こちら📨