思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

最速で、彼がデレッデレになる思考術。

長田絵里子です。



●最速で、彼がデレッデレになる思考術。


本日は、母がやってきます。おばあちゃん
私の結婚式の衣装合わせのため、来てくれます。





主人に「これどお~~??」「あれどお~~??」って言っても、「全部良い」しか言わないんだもん、、、。

適当ではなくて、「純粋に、どれも違いが分からない。」そうです。(笑)

女子と男子の買い物は、本当に違いますよね!


そして!
女性は、こんな些細なシーンでも、男性にとことん愛されたい生き物ですよね~!^^

「きれいだよ~~!」とか、ちゃんと言葉に出して伝えて欲しいし、

「君が一番だよ~!」とか、照れながらでも言葉にして伝えて欲しいですよね。


わたしの歴代彼氏は、全く言ってくれない人が殆どでしたね~。

最初は言ってくれていたのですがね!

だんだんと、「言わせなくなった」のが、過去のわたしです(^_^;)

だからこそ、「再び甘い言葉を、言わせる技術」が身に付いたんだと思います。

※麗子さんの「甘える技術」のぱくり(笑)


これは簡単ですよ^^

ただ自分が、思考の上で、男勝りを辞めたら良いだけですからね!

男の人と、戦うのを手放せば良いのです^^


あなたも、

「なぜあの子はあんなに彼からチヤホヤされるんだろう??」

「なぜ、わたしは彼からチヤホヤされないんだろう?((T_T))」

と、思ったことありませんか??^^


それは、潜在意識の思考の「男勝り」という思考が、問題なんですよ^^

あなた自身に問題があるわけでは決してございません。

問題は全て、あなたの潜在意識の中の思考が引き起こしてます。


男勝りを辞めるとは、「男に負けたくない!」とか、「男なんて!!(怒)」と思っている思考を手放していくことです。

「男に負けたくない!」とか、「男なんて!!(怒)」と思っていると、かわいく甘えたりできないし、彼だってあなたと同じく戦闘体勢になっちゃいますよ^^;

甘い、彼氏彼女の関係ではなくなります。


こういった「男勝り」の思考の根本は、
お父さんとの関係が、原因ですよ^^

ここを、ちょちょいといじって修正していくだけで、あなたの彼も、あなたにデレっデレになってくれますよ~~!!

問題は、彼にあるでもなければ、あなた自身にあるわけでもない。

ただ、潜在意識の中の思考が、巻き起こしているだけなんです。


男勝りを手放せば、彼の前でも素直な可愛い女 性になれますよ^^


「なぜか彼の前では素直になれない!!」
「このままじゃ、振られそう。。。」

こんな風に思ってらっしゃる方は、今すぐ男勝りを手放してくださいね^^

本当に、潜在意識の思考の修正は、効果抜群ですからね!!!




■最速で、彼があなたにデレっデレになる!セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー       📨こちら📨