思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

思考の修正とは??威力は??part2

長田絵里子です。



●思考の修正とは??威力は??part2




わたしの思考が、彼にも現実にも!


わたしの世界に反映している。



鏡のように、反映している鏡


なので、

「わたし」の思考以外を、

「わたし」の世界に反映することはありません。




これを100%認めるには、


潜在意識の中の記憶を引っ張り出し、

その記憶から決めた「決めごと」を紐解いて、現実に当てはめていくしかありません。



「決めごと」とは、

自分が自分で設定したものであり、

自分の潜在意識の中の思考。




なぜ記憶を引っ張り出すのかと言えば、


あなたの今の現実から紐解いたあなたの思考は、幼少期の家族関係から作られたものがほとんどだからです。




今の現実に対して思っていることや、


今の恋人や友達、会社の上司や同僚に

対して思っていること。


元カレさんや、不倫の彼に対して

思っていること。



全てがあなたが幼少期、

潜在意識の中で決めた思考の投影なのです。



例えば、「お父さんは、偉そうだった!」という思考を持っていると、


大人になったあなたの「お父さん」の倒影先は、会社の上司など、あなたより目上の人です。


そうすると、あなたの会社の上司さん、お父さんのように「偉そうだ!」となります。



父は、社会的な倒影。

母は、人間関係的な倒影。


基本これです。



ですから、この法則通り、

現実からあなたの思考を紐解いていくと、


人も、物も、環境も、

あなたが潜在意識の中で決めた通りに

現実として出てきてくれているのですね。



潜在意識の中の思考が現実化している。


そしてその思考は、あなたが幼い頃

親や兄弟に対して抱いたもの。




なので、

あなたの今の現実を良いものに変えるためには、


過去にタイムスリップして、

幼少期の思考を修正し直なおす。


たったこれだけです(^^)




例えば分かりやすい話、


あなたが強く

「わたしは愛されていなかった!」

と「決めていた」とします。



すると、現実はやっぱり

「わたしは愛されていない!」と

感じられるものを引き寄せていくのですね。




思考→感情→現実。

この順番で思考は現実化していきます。


ですので、もしあなたが

「わたしは愛されていなかった!」と

潜在意識に入れていたなら、


どんなに愛されている現実だとしても、

「愛されていない!」と勝手に決めて、


そのような現実ばかりを引き寄せてしまうということです。



嫌ですよね~あせる

でもわたしも、これは手放すまで何回も愛を自分でぶっ壊してきましたよ しょぼん



要はね、

彼との関係とか、現実の全ての結果は、

すでにあなたが持っているのです。


「結果」が先に潜在意識にあるから、

現実が作られていく。


ただ、これだけなんです。


ですから、彼との関係が上手くいかなくたって、あなたに魅力がないとか、そんなことではないのですよ!!


自分を卑下して、落ち込まないでくださいね!!




じゃあ!ですよ。


この「結果」を変えるためには、潜在意識の中の思考を修正していくしかありませんよね!




なので、

男性心理をいくら学んだとしても!

いくら自分磨きを頑張ったとしても!



結局、潜在意識がものを言う。


わたしは、これを強く言いたいです。


努力すること自体は、とっても良いこと。



ですが、潜在意識の中の思考が


「えー、わたし結婚したくないよー!」

になってたり、


「えー、わたし不倫で十分だよ!」

となっていたりすると、



努力が水の泡です。。(´;ω;`)




で、多くの人が抱える

「わたしは愛されていない!」という思考。


これは、子供時代の愛の認識が間違っているからです。



子供は、子供の視点しか持ってません。

一方の親は、すでに大人。


大人の視点からの愛を、

ただ単に拗ねて今も受け取っていないから、


今も「愛されていない!」と思ってしまう訳ですね~。




愛されていない人など、

この世に存在しません。




過去からの思考を書き換えるには、

大人の視点から過去を振り替えってみる。


小さな頃の自分の感情を癒して、

諭しながら欲しい現実に導いていく。




わたしも、これの繰り返しで

自分の思考を修正して書き換えていきました。


その結果が、

今の素晴らしい現実を作ってくれています。



絶対無理だ!と言われた相手と、復縁して結婚できたのも、


潜在意識の修正無きにはありえませんでした。



あとは感情のコントロールと、望む未来への思考の貯め方のコツを得たから、その他も叶った、って感じです\(^o^)/





潜在意識は、あなたの見えない源であり、

一生付き合っていく相棒です。


過去を良いものに変えれば、

あとは自動操縦で良い未来がやってきます!



安心感に包まれた、幸せな毎日は、あなた自身が作っていけるのですよ(^^)



ざっくりと、思考の修正や感情について

書かせていただきました!





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■

●お客様からの声              📨こちら📨

●セッション説明               📨こちら📨

●セッションメニュー      📨こちら📨