思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「夜になると、めちゃくちゃ涙が出る。」そんなあなたへ

長田絵里子です。


●「夜になると、めちゃくちゃ涙が出る。」そんなあなたへ


メールセッション中のお客様から、メッセージを頂きました。


「そやそや!あれ書かんと!」と思っていたことを思い出したので、シェアさせていただきますね^^


まずは、頂いたメッセージへをお返事形式で、書かせていただきます!
※個人が特定されない程度に、はしょりながら書かせていただきます。




〇今は、おっしゃって頂いた通り、ネガティブな感情が出てきたら、ただただ小さい頃の自分を抱きしめてあげるよう意識しています。


※(え)良いですね^^
修正中、感情はジャッジせず、このように
自分で自分を癒すことが第一目標です!

感情が溢れ変えると、思考の修正がかかりませんのでね!


〇そのイメージをしていると、幼いころの私は、しゃがんで俯いて私に背を向けて泣いているイメージが浮かんできます。 

不思議です。。。何故なんでしょう?笑

※(え)これが根源です^^
ご自分で、根源を持つ自分に辿り着けましたね~!!

お伝えした、ご自身の持つ思考を絡めながら、小さな頃の自分と、イメージの中で対話してみると、本音を教えてくれますよ^^


〇そして、夜になると、めちゃくちゃ涙が出ます(笑)
まだ蓋をしたくなる自分もいますが、目を背けずに 、自分に寄り添っていきます。 

※(え)そうそう!寄り添うこと!
思考の修正は、「癒して諭して、導いていくこと」です!

蓋をしたくなるほどの、悲しみやら怒りやら、たくさーん感情が詰まっていたのです。

それらを教えてたのが、今の要らない事象です。

「要らねえ!」と思ったとしても、ずーっと持ち続けて欲しくないから、「潜在意識が教えてくれた」となるのです。



だいたいメールセッションでは、頂いたお悩みからお客様の持ってらっしゃる、根源(要らない思考)は1回で出ます。


ただ、出したら出しっぱではなくて、
この方のように、

きちんと根源を自分で見つけて欲しいのです。


「根源に向き合う=自分と、初めて向き合う」
ですからね^^

根源も知らずして、自分とノートに向かって対話しても、、、、と、わたしは思います。


なぜなら、
根源を認めて初めて、
思考の修正の第一歩だからです。


また法則の話になっちゃったあせるあせる

話は戻りましてあせる

わたしも過去そうだったのですが、要らない出来事が起きて、めちゃくちゃ落ち込んでいるとき。


ボロボロと、なぜか夜中に涙出ますよね。。。


なぜピンポイントで夜中なのか、不思議ですが、夜はかなりエモーショナルな気分になると思いますしょぼん


わたしも主人と戻る前、主人には別の女性が居たので、それを知ってからは毎晩のように泣いてましたよガーン


とは言え、わたしの場合はいつ何時誰と付き合っても、第三者が登場してましたから(笑)

割りと泣くことの多かった人生かもしれません(笑)


だがしかし!

「もう自分が変わろう!」
「自分を幸せにしよう!」と決意したあとの涙と、被害者のスタンスのまま泣く涙って、

全くの別ものなのです。



大前提、「もう自分が変わろう!」「自分を幸せにしよう!」と思いながら流す涙は、

心がデトックスされてる証拠ですよ^^


ですからね、じゃんじゃん泣いて、今まで心に貯まっていたであろう色んな感情を出しきってくださいね^^


全く悪いことではありませんから!

「泣いたら、また悲しいことを引き寄せちゃう~!」なんて、ありませんからね!

これ、よくクライアント様に聞かれるのですが、そんなことないですよ^^


大前提、「もう自分が変わろう!」「自分を幸せにしよう!」と思いながら流す涙は、

心のデトックスです虹


むしろ、感情を揺り動かしながら、修正かけていくと、かかりやすいですしね~!


てことで、泣きたいときは泣きましょう!
てか、泣いた方が良いです!


この場合は、泣いたら泣いた分だけ、
潜在意識は「やっとわたしを見てくれた~!」と言って喜んでくれますよ^^



■思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨