思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

心のかさぶた=願いを妨げる、要らない思考です。

長田絵里子です。

●心のかさぶた=願いを妨げる、要らない思考です。


あなたと彼とのラブラブな未来を妨げる要らない思考は、とっととポイッと手放しませんか??^^


自分の未来の幸せのために、やる素敵な努力は、あなたを絶対に裏切りませんよ!


それにはまず、

あなたの願いを妨げる、要らない思考を的確に明確にすることが必須です。


あとは、それをちょっとしたコツを使って、手放していくのみです!





お客様から、今の現実を作り上げている、思考の謎解きへのご感想を頂きました^^



絵里子さんからメールを頂いて、何度も何度も読み返しています。 


最初に読んだときは、心のかさぶたが取れたみたいな感じでちょっと泣いてしまいました。 


私の深層心理読み取ってもらえて、考えが少し柔らかくなって頭が軽くなった感じです(^^) 


確かに、彼に『私のこと好きになって‼』という気持ちがあり、『私って何なんだろう…』と思っていたところだったのでびっくりしたのと同時にすごく納得しました! 


私って、自分のこと●●だと思ってたんですね… 

そんな風に意識する事がなかったので、『えー??』と思ったのですが、幼少期に思い当たることがありました! 


『●●の方が大事なんでしょ』
『●●より私が大事だよね⁉』と…

それを恐ろしいことに口に出して言っていました… 


もちろん返答はNOでしたが、当時の私には納得する心を持ち合わせておらず、『どうして?』という感情がありました。


自分が納得出来ない出来事だったからこそ覚えていたのかも知れないのですが…


もちろん、私を大事にしてくれていた記憶もあり、今はそんなこと思っていません。

うちの親は、いつまでたっても私とお兄ちゃんに甘いなー…と思っているくらいです。 


ただ、『●●』というのからなかなか脱出出来きれずにいます(>_<) 

「そんなことなかったね」と、頭では思いながらも心がついてきてくれない、というか… 
難しいですね(>_<) 


※(え)だから、わたしが居ます^^
このような根深い思い込みを手放すには、ちょっとしたコツがありますよ。


『結婚したくないから付き合いたくない』と私が彼に言わせていた、という事… 

なんだか、すごく納得です(涙) 


確かに私は1人の時間が好きです。

そして彼に私の気持ちを押し付けていたとは… 

⚪⚪したい、ではなく⚪⚪してほしい、の気持ち強かったですね…

何か見返りを求めていたというか… 
純粋に、好き‼っていう気持ちだけで充分だったんですね。 


まだ修正しきれてはないと思うんですけど、
人生変えたい‼と思って始めた事ですし、頑張ります‼



ありがとうございます^^


「何だか、納得です。」

そう言えるなら、あとは要らない思考を手放していくのみですよー!


あ、手放すとは、「もう、そのことについては、考えない状態にする」ということです。


これも、完璧に手放すのと、中途半端に手放すのでは、全く違ってきます。

めちゃくちゃ心と体が軽くなり、願いに対してワクワクで思考できるのです。

脳内のシナプスが繋がらなくなるので、全く不安も無くなります。


なぜなら、「思考→感情→現実」この方程式だからです!


何と言っても、完璧に手放せると、ガラッと現実が変わっていきますからね^^


それと、末っ子さん特有の「愛の定義」がガッツリ潜在意識に入ってますが、

それは大した問題ではないのです。


思考の出し方、1つですよ^^


てことで、少しアダルトな、女神のような女性を目指してみましょう!

そして結婚とは「責任」ですから、それも意識しながら、修正かけていってくださいね~!


あなたが変われば、彼も変わりますよ~!!


最後のアトバイスは、クライアント様にしか伝わらない気がする。。。

ちょっと難しいかな??あせるあせる

ご質問は、メッセージからお願いします~虹




■思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨