思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

彼と関係が進まない訳は、あなたの中にあります。

長田絵里子です。


●彼と関係が進まない訳は、あなたの中にあります。


“潜在意識に願いの思考が貯まったら、願いが叶う”

という説は、いまや有名な話ですよね。
いわゆる、“引き寄せの法則”です。


わたしは、「あなたの潜在意識の中の、願いを妨げる思考を消去しながら、思考を貯めていくんだよ~~!!」と、常々お伝えしてます。


でないと、現実は、あなたの望む通りには動きません!

真剣に願っているのに、時間がもったいないです。


でも、
なぜ!人が潜在意識の中の思考が分からないかと言えば、(現実を見たら分かるのですが)

頭で分かる意識と、潜在意識の不一致を、読み解く力がないからなのです。

潜在意識の中の思考が、あなたの現実を作っているのです。


ですから、いくら頭で、

「彼とラブラブになりたーい!!」
「彼と復縁したーい!!」

と願ったとしても、潜在意識が全く別の方向を向いていたら、思考が貯まらないのです。


引き寄せの法則は、

“潜在意識に願いの思考が貯まったら、願いが叶う”

でしたよね。


頭で分かる意識では、彼とのラブラブを目指していても、現実を作る側の潜在意識が、

全く別の方向を向いていたら、現実はあなたの願いとは別に、チグハグなものとなります。

ここで人は、今の現実を「悩みだ!」と決めるのです。

つまり、人の悩みって、この潜在意識と頭で分かる意識の不一致から生まれるのです。


毎回毎回、伏せんが長くて申し訳ないのですが、、、

ここからが本題ですhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" alt="あせる" style="vertical-align: text-bottom;">https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" alt="あせる" style="vertical-align: text-bottom;">


この2つの意識の不一致の話。
とっても分かりやすい例を、1つ書いておきますね。

わたしがまだまだ下積み時代のとき、無料でセッションをさせていただいていたときのご相談内容です。(掲載許可あり。)




好きな既婚者の彼と、連絡先も交換できないし、全く関係が進まないのです。

連絡先を教えてと言ったら、断られて、、、。

彼も、わたしに少し気があるかな??という感じなのですが、、、
どうしても、諦められません。


以前、あるセミナーで、「この私が、不倫で良いはずがない!」と思わないと、不倫は成就しません!と講師の方に言われました。

私も、同じことを思いました。

「この私が、不倫で良いはずがない!」
「彼は、独身で居なければ、おかしい!」

そう思ってます。

私のどこの思考を修正していけば、彼との仲は進展していくのでしょうか??



みなさま、2つの意識の不一致は、分かりますか??

答えは、相談者様が書いてくださってるのですよ。


・人は鏡
・現実は、自分の思考の通り。

ですから、「セミナーで講師の方の言葉は、自分の潜在意識の言葉」なのですね。

「そう言わせたのは、わたし。」となります。


講師の方がおっしゃった、「この私が!」という意味は、不倫の方の深層意識に、

・わたしは二番手で良い。
・わたしは、かわいそうなわたしで良い。
・どうせわたしは、上手く行かない。

などの、低いセルフイメージがあるから、そうおっしゃったのでしょう。


ですが、相談者様の場合は、まだ不倫恋愛はスタートしてません。まだ片想い段階です。

そう、スタートしていないのです。
ここが、ポイントです。


ですが、ここで、相談者様は講師の方の言葉を、このように受け取った(現実に意味を付けた)のですよね。
「この私が、不倫で良いはずがない!」
「彼は、独身で居なければ、おかしい!」

うん。ここで答え出てるのですよhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif" width="16" height="16" alt="叫び" style="vertical-align: text-bottom;">https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" alt="あせる" style="vertical-align: text-bottom;">
あとね、「早とちり癖」がおありですhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" alt="あせる" style="vertical-align: text-bottom;">https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" alt="あせる" style="vertical-align: text-bottom;">



・「この私が、不倫で良いはずがない!」

・「彼は(わたしの好きな人は)、独身で居なければ、おかしい!」

★自分が、本心では不倫が嫌なんです。

ですから、自分の思考の通り、彼が連絡先を教えてくれないように自分がしているのです。


不倫恋愛がスタートしないように、自分がブロックしてらっしゃってるのですよ。


そして、隠し持っている思考は、「惨めな私」です。

ですから、サクッと結婚できそうにない相手を選んで、「惨めな私」を味わいたいのです。


これが結論です。

「ぎゃぁぁぁぁ!」ですよhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png" width="24" height="24" alt="チーン">

そしてね、心は結婚したくないのですよ。
「自由を手放したくないから」ですね。


自分の本心を探ると、心が痛いですよ((T_T))


でもここから、

「本音が出たね!じゃあ、どうする??」と、
2つの意識を一致させていくことが、

思考の修正であり、願いを叶えるやり方です



が!

この場合は、本当に彼が好きなのか??
もう少し掘り下げた方が良いです!!


不倫って、深~~い心では、
「父親の愛を求めている」場合が多いです。


この方も、もれなく本音を掘り下げていけば、
父親への愛に対する勘違いの思考が、たくさーん出てきました!

この辺が、不倫に進もうとした、この方の根源ですね~~!!

そして、「結婚したくない」が本音です。

ご趣味が多用で、自分の時間をとても大切にされてらっしゃるかのように見えて、

実は、「自由を手放さないように」敢えて既婚者の人を引き寄せ、「惨めな私」を現実化しているということです。


※「惨めな私」の部分を紐解いていくと、ご両親との関係において出来上がった思考がありますよ。


自分の本音(潜在意識の思考)を、一度認めてみる!

痛くても、認めた上で、「これから、どうしていく?」と、望む方向に潜在意識を引っ張っていかないと、

本当の望みである、「幸せな結婚」は現実しないのですhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" alt="あせる" style="vertical-align: text-bottom;">https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" alt="あせる" style="vertical-align: text-bottom;">



で、セッションの結果!
「わたし、独身の人を探します~~https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif" width="16" height="16" alt="ラブラブ" style="vertical-align: text-bottom;">」
と言われ、

後日、「もっと良い人、引き寄せました~~https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif" width="16" height="16" alt="ラブラブ" style="vertical-align: text-bottom;">」とのご報告を頂きました(笑)


あぁ、良かった。。。


このように、
「好き」にも、潜在意識では勘違いしている場合もありますよ。

その「好き」を勘違いしたまま、婚期を逃したりするのは、もったいないかなぁと思います。


どうしても、女性には出産など、時間が男性よりも限られるものがありますから。


それよりも、
愛を勘違いしている思考をクリーンにして、
本当にあなたが望んでいる愛を引寄せた方が、
わたしは良いかなぁと思いますhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" width="16" height="16" alt="ニコニコ" style="vertical-align: text-bottom;">https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif" width="16" height="16" alt="ラブラブ" style="vertical-align: text-bottom;">


あ、もちろん、不倫を否定しているわけではありませんよhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif" width="16" height="16" alt="ビックリマーク" style="vertical-align: text-bottom;">


だけど、本当の思いとは裏腹に、違う方向に行って時間を使うなら、

本当の望みを知って、その望みの方向に向かった方が、人生は素敵に輝いていきますよhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" width="16" height="16" alt="ニコニコ" style="font-size: x-large; font-weight: bold; vertical-align: text-bottom;">https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif" width="16" height="16" alt="ラブラブ" style="font-size: x-large; font-weight: bold; vertical-align: text-bottom;">


てことで、彼との仲が進まない理由は、あなたの中に必ずありますよ~~https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" width="16" height="16" alt="ニコニコ" style="vertical-align: text-bottom;">

ワケわからん!って方は、
「思考の法則~復習偏~」でお勉強してくださいねhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" width="16" height="16" alt="ニコニコ" style="vertical-align: text-bottom;">


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;"> お客様からの声              📨こちら📨

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;">セッション説明               📨こちら📨

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;">セッションメニュー      📨こちら📨