思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁に一見関係のないように見える、〇〇の人間関係の思考は重要です。

長田絵里子です。


●復縁に一見関係のないように見える、〇〇の人間関係の思考は重要です。

あなたの職場の人間関係は、良好ですか??

一見関係のないように見える職場の人間関係は、復縁において最も重要なヒントになりますよ。


かつてのわたしは、

・不倫の復縁時にも、
・今の主人との復縁時にも、

職場の人間関係に対して、自分が思っていることをヒントに、思考を修正していきました。





と言うのも、

自分の持っている思考しか、外側には投影できないのですね。


ですから、

・上司に思っていることも、
・部下に思っていることも、

・会社に思っていることも、
・お客様に思っていることも、


全部が自分が持っている思考なのです。


そして、
「人は鏡」なのですね。


ですから、人に対して、「え?」と思うこと。

わたしは、本当に全部ぜーんぶ!
自分が持っている思考として、
自分を変えていきました。


※「え?」と思うことも、よくよく探れば怒りだったりしますからね。



例えば、不倫の彼と復縁したかったわたしの場合。


当時、上司がとっても厳しくて、めちゃくちゃケチョンケチョンに厳しく育てられました。


当時の私は、「何で私だけ、言われなきゃいけないの(怒)」と、それはそれは怒り心頭!


責任者だったから、当たり前なのですがねあせる


だけど、怒りの裏には、「どうせ誰も助けてくれない。。。」と被害者ぶってました叫び


「わたしは、独りぼっちだぁぁあ!!」とも思ってました。


極めつけに、、、

「あ~、誰か養ってくれないかなー!」 

などと思っていました。(笑)
やばいくらい、依存女だったのですね~。


依存って、クレクレ思考ですから、「人から愛を奪う思考」なのですね~。

これは、よくよーく突き詰めて考えると、傲慢思考なのですよあせるあせる

「愛=養ってもらうこと」ということは、

人を人だと思っていない分量が、かつてのわたしは多かったのですね~。


あぁ、お恥ずかしい限りです。。。チーン


ですからね、これを多く持っていると、愛は返ってきませんよ(`Δ´)


全てが自分発信ですから、
本当の愛を出さなければ、愛は返ってきませんから。

クレクレでは、愛が返ってこないとは、こういったことなのです。


ここで、更に当時のわたしの思考を抜き出してみると、こんな感じです!


・わたしだけ、可愛そう
・わたしだけ、独りぼっち
・いつも上手く行かない

(こんな思考を持ってるから、現実がそうなるのですガーン思考→感情→現実ですから。)


・養ってほしい=わたしの思う愛は、養ってもらうこと!=本当の愛ではない。
・助けてほしい=自立したくない/責任取りたくない=結婚の思考ではない

(こんな思考を持ってるから、仕事も上手くいかなければ、結婚も出来ないようになるし、

人を人だと思っていなかったから、わたしも不倫の彼に、人として大事にされていなかったチーン


えぐい思考ですよね。。。


でも本当にこんな奴でした(´;ω;`)


だけど、マーフィーの法則には、

「1ミクロも、疑いのない願いは叶う。」
「願えば叶う。」

と書いてあったので、


「  て言うことは、  わたしが、発する思いと、持っている思いを変えて、本当の愛を出せば復縁は叶うんじゃんニコニコ(グフフ)

こんな感じで、

当時は単純に、「人は鏡なら、自分が嫌だなと思うことをやらなければ良いんだラブラブ」と思って、

単純に「彼と私は、復縁しまーす!」と本当に思い込んでいたのですよ。


「本当の愛」とか言ってますが、全く分かっっていなかったところからのスタートでした(笑)


懐かしいです。。。


後々、「本当の愛」が分かって、鬼上司が神上司に変わっていきました。



まとめるとですね、

わたしは無意識で、

・人は鏡なら、自分が嫌だなと思うことをやらなければ良いんだ!そしたら、彼も変わって現れるんだラブラブ

・「彼と私は、復縁しまーす!」と本当に思い込んでいた。


このように、ポップな感じで単純に、
何も考えずに真っ直ぐと、思い込んで突き進んだのですね~。


だけど、要らない思考を消去していなかったので、感情がブレブレでした。


なので、復縁するには1年半くらいはかかりました。


でも、若かったからか、単純な性格が効を成して、激しい思い込みのもと、突っ走れたのです。


で、ここで復縁のコツみたいなものを、何となく得ていたので、今の主人との復縁は早く現実化できたのですね~。


「何だか、人生には無駄なものなど何一つ無いのだな。」
「全てが、点と線で繋がっていくのだな。」

と思いました。


長くなりましたので、
次回は今の主人との復縁の際に、

わたしがどのように職場の人間関係への思考を利用したか?!

書き連ねて行きますね(^^)




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨