思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁に一見関係のないように見える、〇〇の人間関係の思考は重要です。2

長田絵里子です。


●復縁に一見関係のないように見える、〇〇の人間関係の思考は重要です。2


【前回の続きの記事です。】


あなたの職場の人間関係は、良好ですか??

一見関係のないように見える職場の人間関係は、復縁において最も重要なヒントになりますよ。


かつてのわたしは、

・不倫の復縁時にも、
・今の主人との復縁時にも、

職場の人間関係に対して、自分が思っていることをヒントに、思考を修正していきました。


・人は、自分の持っている思考しか、外側には投影できない


ですから、

・上司に思っていることも、
・部下に思っていることも、

・会社に思っていることも、
・お客様に思っていることも、


全部が自分が持っている思考ですから、自分の持っている思いを、投影しているということです。


なので、過去は「元カレ」に対して思っていたことは、

今は「職場の人」に強く発信している思考

だと言えますよ^^

ここに、あなたが元カレとお別れした原因や、上手く行かない原因の思考は、必ず大きく出ているものです。


そして、「人は鏡」。

人に対して、「え?」と思うことは、
自分が持っている思考として、自分を変えていくこと。


結局、今あなたが誰に対して、嫌~な思いをしていたとしても、それは先に自分が出していないと、受け取れないものです。


嫌~な相手を、「自分だ!」と認めて、自分を変えること。


一見元カレとは関係のないように見える、職場の人間関係は、復縁するときの思考の修正には重大なヒントになるものですよ。



では今回は、今の主人との復縁の際に、わたしの職場の人への思考を変えていって、復縁のヒントにしたお話を。。



そのときのわたしは、部下との関係に、非常に困っていたのですあせる


もう、本当にこの子はジャイ子ちゃん
だったのですね~。


お店の人間関係はぐちゃぐちゃにするわ、
お客様を横取りするわ、

自分の主張が絶対で、他者の意見は
「わたし、尊敬する人の話しか聞きませんパンチ!
とか言って、サブをいじめるわ(笑)


何ともとんでも無い子を引き寄せてしまったのですね~(笑)


・わたしだけが、良ければ良い!
・見下し・蹴落とし大~好き!
・わたしが、絶対に正しい!

・なのに、「皆がわたしを好きになってくれないしょぼん」と、被害者ぶる(笑)


思考を紐解いていくと、ジャイ子ちゃんは本当は、自分に自信の無い故の、傲慢高飛車ちゃんだったのです。


わたしは尊敬されていたみたいで、わたしのことは好いてくれていたのですがね~!

まぁ他のスタッフが可愛そうで可愛そうで。。。


でも、ジャイ子ちゃんは、間違いなくわたしです。

わたしの思考を、鏡のように写してくれているだけだ!と、考えるのですね^^


まじで間違いないくらい、主人と別れる寸前まで、色んなところで、

傲慢高飛車・わたしが1番!

この思考を強く出してましたね~。


先に人を蹴落とそうとするから、わたしがこっぴどく振られたりするのです。

しかも主人にはその時、新しい彼女も居たので、蹴落とされた気持ちになるのです。


結局、先に自分発信したものが、返ってきているだけなのです。


それを受けとりたくないなら、それを二度と出さなければ良いだけですよねニコニコラブラブ



そして、ここ外せないお別れの原因!


この思考って、結局、

自分に自信の無い故の、
傲慢高飛車ちゃん。


つまり、

「自分を心から愛せていない」から、「自分を心から愛してくれる」お相手も、現実に置けない

となります。

現れたとしても、はね除けちゃうから、お別れに向かっていくのですよあせる

しかも「無意識で」、です。


こんな感じで、わたしはジャイ子ちゃんを「わたし」だと認めて、思考を修正していきました。



復縁前に、ジャイ子ちゃんが天使ちゃんにガラッと変わりましたので、

「そろそろ動き出しても大丈夫だろうな。」

と、アプローチに対するタイミングも、ジャイ子ちゃんで見計らってました(笑)


このように、復縁には、

元カレに対する思いだけを修正するのではないのです。


今、あなたの目の前にいる人みんなが、あなたの要らない思考を表してくれているのです。


そもそも自分の周りの人間関係が良くないと、「愛」が上手く回っていない証拠ですから、

思考を修正していくと、そこからまず良い変化が訪れますよ^^

わたしのジャイ子ちゃんが、天使ちゃんに変わったようにラブラブ




復縁したいあまりに、「カレカレ彼~!」と執着して辛い方は、

彼との関係の先に、職場の人間関係を改善してみてはいかがでしょうか??^^


効果抜群ですよ~チョキラブラブ




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨