思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

潜在意識を動かすなんて、ファンタジーだ!

長田絵里子です。


●潜在意識を動かすなんて、ファンタジーだ!


あなたがもし、元カレに「二度と戻ることはない!」と言われてお別れしたとしても、また復縁することは可能ですよ。

お別れに向かわせた潜在意識を書き換えて、
復縁に向けて動かしていけば良いだけですからね^^





わたしは、たまに色んな方のブログをチラチラ拝見させていただいて居ります。

世の中には、色~んな方の、「幸せになるメソッド」がありますね^^



わたしのメソッドはと言うと、、、


まず、お客様の潜在意識の中の思考を、現実から読み取ります!目


見て観て視て診て、360度から見まくります。



そして、復縁の場合、潜在意識の中にある、
お別れに向かわせた思考を引っ張り出します。


ぴよ~んと、引っ張り出します。


これは、わたしも読み取れるようになるまで、「素人には絶対に出来ない神業」と、師匠に言ってました。



それくらい、お客様の認識と、わたしの認識はズレているのですね~。

見るところが、違うというか。。。



そして、ここからが本領です。



お別れに向かわせた、
要らない思考を引っ張り出したら、

それを一緒に消去できるよう、アテンドしますパー


誰でも、慣れたら要らない思考は読み取れるようになれます。

ですが!

この修正していく部分でつまづく人が多いです!

というか、わたしがそうでした(^_^;)


そうすると、せっかく出した根源(要らない思考)を放置することになるのですね~。


そうすると、根源を放置してる間に、更に更に、要らない事象は大きくなったり、、、


もれなく、これも過去のわたしの出来事なのですがね(^_^;)



「あのとき、一緒に思考を修正していってくれる人が居たらなあ。。。」

「分からないことを、すぐ聞けたらなぁ。。」

修正中、こんなことをずーっと思いながら、
行ったり来たりを繰り返しました。


行ったり来たり、、

これを何と呼ぶかと言えば、

THE・時間の無駄。


今思えば、本当に時間を無駄にして、もったいないことしたなぁ~と思います(´;ω;`)


そんな思いを込めてビックリマーク
わたしのセッションメニューは、

30日間メールし放題なのですラブレター




にっちもさっちも、

要らない思考は出しっぱでは何も変わらないのです。



復縁に向けて、お別れに向かわせた思考を引っ張り出したら、、、





それを復縁に向かえるように、思考の修正をアテンドいたします。





こんな感じで、

あなたの潜在意識と、表層意識が一致するよう、サポート致しますねニコニコラブラブ


「潜在意識を動かすなんて、ファンタジーだ!」

なんて思わないで、





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨