思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

いくつになっても親友はできる!自分を、「寂しい道」に追い込まないこと。

長田絵里子です。


●いくつになっても親友はできる!自分を、「寂しい道」に追い込まないこと。


お住まいの地域は、昨日は台風の影響など、
大丈夫でしたでしょうか??

都内は、昨日とはうって変わって、
ピッカー!と晴れております虹


私はと言うと、
昨日は一度見放された友達(笑)とランチして、
五時間くらいピーチクパーチク
お話ししてました(^^)



銀座キラリトの回転寿司(名前忘れたあせる
身が厚くておすすめですビックリマーク


何度も書いてますが、過去のわたしは、
本当に一度友達が離れていきました(笑)


自慢することでは無く、
私の思考の悪さが仇となったのですが、、、

元々、友達もかなり少なかったですしね叫びあせる


今は、しっかり思考を書き換えましたので、
こんな私でも、しっかり信頼関係のある
固~い友情を築けるようになりましたよニコニコ

「みんな親友~~ラブラブ」と言えるくらい、人が好きになりましたしね。

本日は、一度見放された友達グループの宴がありますニコニコラブラブ



わたしは、二日連続で人と会うなんて、
以前からでは考えられませんでした。

人に合わせることが出来ない人間だったので、
人との時間は、かなり苦痛でしたね~~叫びあせる


・人と会う=苦痛ビックリマーク
・人と会う=自分の時間を、邪魔されるビックリマーク
・友達=無駄なもの叫びあせる

と定義していたので、ぐったりしてたんですよ!
(今思えば、すんごい定義ですね(笑))


当たり前ですが、こんな思考なので、
心から信頼できる友達なんて、
本当のところは居なかったのだと思います。


それでも側に居てくれた、
周りに感謝ですねガーンあせる


ほぼ休日一人で寝てました。(疲れてるので(笑))


だけど、SNSで楽しそうな友人たちを見ては、
寂しくなっていたのですよねあせる


当時はまだ、思考の法則を知らなかったので、
「なんで私だけ独りぼっちなんだろう。。」
と、本気で孤独を感じていましたしょぼん


誰と居ても、どこに居ても、
いつもいつも、心が寂しかったのですよね~しょぼん


ですが!

法則とは、
【知ってようが、知らまいが、
絶えず作用するもの。】


1つの思考は修正するまで、
潜在意識の中で大きくなりながら、同じパターンでやってきてくれます。



なので、
わたしの潜在意識の中で貯まりに貯まった、

【私は、独りぼっちビックリマーク

という思考は、

主人と友達が離れていくという現実により、
巨大化して現実化しました叫びあせる

※大きな根源はこれじゃないですよ!


そして更に独りぼっちになるという。。。ガーン



「このまま、わたしは誰とも仲良くなれず、
独りぼっちで死んでいくんだ~~しょぼん

と、主人と友達を一気に失ったとき、
本当に塞ぎ混んでましたよ~~!


所構わず、号泣したりガーン
そううつ病のような、気分の上がり下がりようでしたね~あせる



でも!

現象が起きたから、「寂しい」「悲しい」という、感情が沸いてくるのではないのです。


もともと、どっかで潜在意識に入り込んだ、
【私は、独りぼっちビックリマーク
という思考が、大きくなって現実に現れた。

そしてそれは、
くるくると時空を越えて、配役を変えて、
手放すまで、自分の周りを回り続ける。


ただ、それだけだったのですあせるあせる


じゃあ!

その思考を手放せば、
同じパターンは来なくなるし、未来は変わっていきますよねニコニコラブラブ


【今】の思考が、過去も未来も決めるのですから、過去を【今】変えれば、

「ずーっと皆と仲良しだ!!」
という過去に、【今】変えていけますよねグッド!


ですから、離れていった人も、自分に呼び戻せるのですよ。(これが復縁の原理です。)




話は戻って、なぜそもそも
【私は、独りぼっちビックリマーク
が潜在意識に入り込んだのか??

ここを探って、修正して手放していくのです。

ここがズレてたり、自分が美化されてると、
現実は変わりませんよ^^



わたしの場合は、
両親に甘やかされ過ぎて(笑)

「人=私の言うことを、聞いてくれる人」

と定義していたので叫びあせる


そんな自分のわがままを、小さな頃お兄ちゃんに怒られて、それをひたすら恨んでいた(笑)



そこから、
「人は、わたしを分かってくれない!」
「わたしは、独りでいるもん!」

と、決めた。

だから、自分で「独りぼっち」を選んでいただけだった(笑)


なので、わたしの場合の修正だと、

兄に対する被害者意識を
癒して、手放して、
「わがまま」の分量を減らしていくのです。

修正方法は、企業秘密ってことで(笑)




何ともまぁ、お恥ずかしい思考ですが、、、

今の現実って、
幼少期に入り込んだ思考のままに動いてます。

ですから、みなさまの根源も、
こんな感じの小さな出来事なのですよニコニコ



今となっては「そんなこと??」な出来事も、
小さな子供からしたら「大事」です。

だから、いつまでも潜在意識に残っていて、
あなたの現実を支配するのですよ!


でも、ほとんどが可愛らしい勘違いによる、
「わたし、かわいそう!」と決めているものですがねあせるあせる



誰も悪くないのです。
思考の謎解きは、このフラットな状態でないとできません。

ですから、最初から自分でやるのは無理がありますよ。感情が邪魔をしますからねあせる



このわたしの例のように、「わたし独りぼっちで、寂しいしょぼん」という現実は、

実は自分で作り上げているものです。



ですから、いつまでも勘違いを握りしめて、
自分を「寂しい道」に追い込むのは、
非常にもったいないです真顔


わたしも、
今でこそ人と楽しく遊んだりできますが、

「もっと若い頃から仲良くしたかったな」
と常々思いますもんあせるあせる

「もっともっと、人生を楽しく彩れたよなぁ。。。」とも思いますあせるあせる



クライアント様の中にも、
「友達が居なくてしょぼん」と、良く相談が来ますが、、、

とっとと勘違いの思考を手放して、
「一人で、寂しい人生」は、もう終わりにしましょうねビックリマーク



親友も、「楽しい毎日」も、
自分で作っていけるのですからねニコニコラブラブ


大丈夫!



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨