思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

存在が、愛。与えるもの全てが、愛。

長田絵里子です。


●存在が、愛。与えるもの全てが、愛。



わたしはクライアント様に、とてもとても
恵まれているので、

今までとっても×10000∞
頑張ってきたんだろうな、と思うような、

心の優しい方々ばかりなのです。


なので、
「早く要らない思考を手放して、幸せになって欲しいなぁ…」と思うこともあります。


法則で言えば、大きなお節介なのですが、、、


見下しなどなく、
心から「勿体ねぇ!」と思うときがあります。


「思考の修正を頑張ってるのに、思うように
上手く行かない!」と、肩を落としている、

全ての方に対していつも思うのは、

「あなたの存在そのものが、
愛であり、
あなたは存在しているだけで、与えてる」

と、言うことを思い出してくれ!です。



そもそも、私たちは何もしなくても、

そこに居るだけで周りを幸せにできる力を持って、生まれてきているのですよ。


全員、産まれたては【赤チャン】じゃないですか??


赤チャンって、本当に何もしなても、

【ただ、そこに居るだけで与えられる存在】

なのですよ。


バブー!と言ってるだけでも、
ご両親はとっても嬉しかっただろうし!

せっせとお世話をして下さっただろうし!


何をしなくとも、
たくさんの人から、たくさんの愛を、
しこたま頂いたはずなんですよ。



「いえ、私は産まれたときから一人でオムツを変えてました!」

という強者は、いらっしゃらないですよね??(笑)



上のような台詞や、

「でも私の親は、ウンタラカンタラで、
わたしを愛してくれませんでした!!」

と言いたいようなときは、


かつて、しこたま頂いたはずの愛を、

「要りません真顔

と、受け取り拒否をしてるのですよあせるあせる


つまり、潜在意識では、

「愛は要りません!=私は、愛されていることを、受け入れません!」

と、なります。


自己愛も低いし、
自己愛が低いと言うことは、
「わたしは、幸せにならなくてもいいもんビックリマーク
と、潜在意識では思っているのですよ。


だとしたら、
いくら頭では「幸せになりたーい!」と願ったとしても、ブロックがかかってしまうのですねあせる



そして、
ここで言う愛は、親のあなたへの
【労働】も含まれますよね。


【労働】とは、親がせっせと働いて下さる、
あなたへの愛のエネルギーですが、

あなたには、赤チャン時代は知らなかったのでしょうが、お金もかかってるわけです。


つまり、お金は、目に見える親からの愛のエネルギー。


だけど、あなたが親からの愛を、潜在意識で否定していると、

愛どころか、お金も入ってこないのですよ叫びあせる


ここは、「ウギャアアアアア!」と叫んででも
一度認めてみよう!としてくださいね。



つまりですね、まとめますと、


今の現実が、
「幸せ~ラブラブ」で満たされていないときは、

しこたま頂いたはずの愛を、
潜在意識の中で否定しているときである。





だけど、元々のあなたの存在は、

【ただ、そこに居るだけで与えられる存在】

であり、

「あなたの存在そのものが、
愛であり、
あなたは存在しているだけで、与えてる。」

これが、あなたの正しい、本来の姿です。


頂いてきた愛を否定するから、人生のストーリーがおかしくなるのです。


なぜ否定するかと言えば、ただ単に、
あなたの潜在意識の中の愛の認識が間違っているからであって。

「否定から、受けとる」に変えるのは、
その認識を変えていくだけで叶うのであるチョキ


つまり、
「否定から、受けとる」に変えるだけで、
あなたは本来の姿に戻っていけますよニコニコ


【愛はきっと奪うでも、与えれでもなくて、
気が付けば、そこにあるもの。】byミスチル

こんな的な感じで、
(すいません、言いたかっただけです)


思考を修正していけば、
愛もお金もやってきますよニコニコラブラブ

あんまお金については書いてないけど、
わたしも思考の修正を始めてからすぐ、

50000円ポーンと入ってきて、
今は5倍に化けて入ってきてくれてますチョキ


結果が出てるクライアント様も、臨時収入を
受け取ってる方も多いですニコニコラブラブ



てことで、みんな思考の修正を始めてみよう!!!虹

わたしは、メル マガ始めてみよう!!

※毎度オチが雑ですいませんm(_ _)m












■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨