思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

グータラ・傲慢・自分第一!な主人が、復縁後まるっきり変わった理由。

こんにちは。

長田絵里子です。


●グータラ・傲慢・自分第一!な主人が、復縁後まるっきり変わった理由。


わたしと主人は、かれこれ 10年来のお付き合いの末、結婚しました。


10年間、お別れしたのは1回。
ケンカ別れです。

その理由は、後で書いていきますね。

で、1年後わたしが、

「やっぱり主人が好きだ~~!!」
「彼との日々を取り戻そう~~!!」

と思って主人に連絡したら、

「もう君とは無いし、もう会わない。」

と、言われました。(笑)


「まじで??!!!」と思ったわたしは、
思考の法則に辿り着き、

自分の思考を変えただけで、無事復縁しましたとさ。


戻ってからは、彼は丸っきり別人です。


元々のお別れの理由が、
主人があまりにもグータラで、傲慢で、
「自分第一!俺1番!」で、

ケンカが耐えなかったからです。

わたしも、「自分第一!私が1番!」女でしたから、当たり前にバトルするわけですよ~。


そもそも、「人は鏡」なので、
この部分は当たり前の話ですよね。

今は、かわいく表現してますが、
当時はバトル・ロワイアル並のバトルでした。


だけど、変わります。

人は必ず鏡なので、自分が変われば変わります。


お別れ前の主人は、

・すぐ怒る
・暴言吐く
・スーパーワガママ
・そのくせ、グータラ
・体つきも、だらしなかった(笑)

何と言っても、

・自分第一主義(`Δ´)

相手が自分第一主義だと、本当に振り回されるのですよね~~!!!


ほとほと、わたしは疲れてましたよ(;´д`)



ですが、

・それはわたしが、主人を思い通りにしたいがために!

・主人の姿を、そのようにさせた!


思考の法則だと、これが正しい表現ですね。


人は後!
必ず、自分の思考が先にある。


そんなこんなで、
わたしがその思考を手放して、自分を変えていきいきました。


よく、クライアント様がおっしゃいます。

「元カレとは復縁したいのですが、
元カレの〇〇とこが嫌いで、
戻ってたとしても不安なんです~~!!」

と。


例えば、女たらしとか!
お金の使い方がいやとか!

中には、

「パーティーピーポーになりたいという発言が、ゆるせません!!!」

という方もいらっしゃいました。


でもね安心して下さって大丈夫ですよ。


人は後!
必ず、自分の思考が先にある。

なら、自分がその元カレさんに見る嫌な思考を手放していけば良いだけですから^^


で、わたしの主人は結果的に、

「あなた、誰??!!」

という具合に変化してます。


・仕事めんどくさ~い!と言っていたのに、いつの間か、会社で売上No.1に!

※わたしの思考と、類似系ですね^^

・お金な~い!が口癖だったのに、いつの間にか稼ぐ男に!

・だらしないボティも(笑)、引き締まっていた!

・他人に、優しくなっていた!

何よりも、

・わたしをこよなく大切にしてくれるように!


具体的に言えば、

わたしの思いを心から尊重してくれるし、
わたしの夢も、バックアップしてくれる。

家を買ってくれたり、
わたしが望む指輪を買ってくれたり、

この前は真顔で、
「君の幸せ、僕の幸せ」
と言っていた。。。( ; ゜Д゜)


誰が1番おどろいてるって、この私です。

10年の間に甘い台詞なんて
言ったことなかった人が!(笑)


びっくりドンキーです。。。



人って変わるのですよ。

それは、自分にも他人にも当てはまります。

そしてこれは、誰しもが自分の力で起こせる
出来事です。

誰かに大切にされたい!
愛されたい!

そう強く望むなら、思考を書き換えて行きましょうね^^