思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「1日、2日では内容を理解できなかったので、今日まで何度も何度も熟読しました。」

こんにちは。
長田絵里子です。

頂きホヤホヤの、セッションのご感想を頂きました。


根源=要らない思考は、あなたの生きてきた年数分、あなたの中で「当たり前のこと」として、生きてきたのです。

それを突然、「その思考が、原因だよ!」
と言われても、頭こんがらがって当たり前ですよ~~^^


根源を教えて頂き、ありがとうございます。

さすがです。。。
すごいです。 


1日、2日では内容を理解できなかったので、今日まで何度も何度も熟読しました。

何をどこからお尋ねしようか、、、と正直いままで考えておりました。
なにせお尋ねしたいことが多いもので。苦笑

思ったことを綴っていきます。

本当に申し訳ないです…
わかるまで何度も何度も読み返しますね。

(~~中略~~)

たくさんたくさん質問してしまい、申し訳ないです。

どうぞよろしくお願いします!!




謝らなくて、良いのですよ!!!
分からなくて当たり前です。

分かろうとしている、変わろうとしている自分を、認めてあげてくださいね。



わたしも、思考の法則はすぐには理解できませんでした(笑)

「何でこーなるん??」
「何でそう謎解きするん??」

と、グルクル、グルグル。。。


まず

「もし、そうだとしたら??」

から、考えていきました。


根源=要らない思考を出した後、受け止められなかったとしたら、

まず「もし、そうだとしたら?」から考える。

その上で、その根源に対して言いたいことや、モヤモヤする感情を出すこと。


その感情を見逃さず、一人二役となり、「自分の本音を、炙り出すこと」。

要は、インタビュー形式で、自分の心に本音を聞くことです。


それが、根源を受け入れられる器を作っていきますよ。

「あ~~!!本当に、わたしの思考が世界をつくってる~~!!」

と気づけるまで、あと一歩ですよ^^


大丈夫!

人は必ず、変われますニコニコ