思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

●潜在意識から、どうやって思考を変えるん??


●潜在意識から、どうやって思考を変えるん??


長田絵里子です。りんりんです。

体験セッション予定のお客様から、ご質問を頂きました!


思考が現実化する意味は理解してます(^-^)

ただ、潜在意識からとなると、私にはわからない?潜在意識の替え方?

わかりませんm(__)m
後は明日、楽しみにしまし。


少し、こちらでもお答えさせて頂きますね。


こっから長いですよ~!


「思ったことが、そのまんま現実化した。」

こんな体験をされた方は、

「思考が現実化するのは、何となく分かる。」
と、思ってらっしゃると思います。


私たちの意識は、2つに分かれてます。

・表層意識(5%)
・潜在意識(95%)

この、潜在意識の95%に入っている思考が、現実化する部分です。




潜在意識の中の思考は、いつ作られてるの??と言いますと、

0~6才の幼少期の家族関係において、出来上がっているものです。


早い話、

「あなたが家族に対して思っていたことを、
今現在は、彼や友達・上司や同僚に重ねて見ている」

というのが、

「思考は現実化する」という意味なのですね~。


・「お父さんは、偉そうだ!」と思っていたとしたら、お父さんのような、偉そうな上司を現実化させたり。


・「お母さんは、私のことを見てくれなかった!」と思っていたとしたら、「私を見てくれない彼」を現実化させたり。



あなたが家族に対して、

・〇〇された!親は、こうあるべきなのに!
・〇〇された!彼は、こうあるべきなのに!


こんな感じで、あなたが持つ思考は、

・時空を越えて、配役を変えて、あなたの周りをくるくる回っているよ~。

・だから、あなたが現実は、あなたの思考が発信源なんだよ~。

というのが、「思考は現実化している」ということなのです。


だけど、

・〇〇された!親は、こうあるべきなのに!

と、子供の頃思っていることは、

子供の視点から見た、「親はこうあるべき!」という思考なのです。

ここが、

親の愛の認識が間違っている部分であり、今の愛の問題の根源なのです。


・親の愛を勘違いして受け取ったままでいると、彼からの愛も、勘違いして受けとります。

・親から愛されていなかった!と思っているから、彼ともお別れがやってきます。


なぜなら、

「わたしは、愛されていなかった!」という思考が、その通りに動き出すからです。


せっかく彼と一度お付き合いできたとしても、

・お別れに至ったり
・彼が既婚者だったり
・浮気されたり
・夫婦仲が崩れたり

こんな現実は、

ただ単に、潜在意識の中にある思考の仕業なのです。

ですから、

潜在意識から思考を変えていくとは、

・あなたの家族に対して持っている思考を、変えていこうね!

・なぜなら、あなたの今の人生は、あなたが幼少期に決めたことの通り、動いてるから!

ということなのです。


あなたの思考と、あなたの現実は連動してます。


だから、あなたの思考を変えると、

・彼とラブラブになれた!
・夫婦仲が改善できた!
・復縁できた!
・浮気相手と、別れてくれた!


など、わたしのお客様のように、

たくさんの変化が訪れるのです。

自分で、現実を作っていけるということですね
^^


本セッションでは、
あなたの今の現実を作った思考を炙り出し、

詳しく修正方法をお伝えしてます。


にっちもさっちも、

・本当に、自分の思考が現実化しているんだ!
・本当に、人は鏡(自分)なんだ!

と、心から理解できないと、修正はかかっていきません。



「思考の法則~復習偏~」
こちらでは、より詳しく法則について書いてますよ^^


正直これ、10000円以上の価値があるから、あまり宣伝してません。(笑)

より詳しく学びたかったら、本セッションの前に、こちらで学んでくださいね^^




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;"> お客様からの声              📨こちら📨

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;">セッション説明               📨こちら📨

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;">セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村