思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

●ご主人を、別人級に!「夜、私にマッサージしてくれる夫に変わりました!」


●ご主人を、別人級に!「夜、私にマッサージしてくれる夫に変わりました!」


長田絵里子です。りんりんです。


どんなに夫婦仲が悪くたって、思考の法則を使えば、あら不思議!

結婚してから、どこにも連れてってくれなかったご主人が、

夜マッサージしてくれるような、別人級の優しい旦那さまに変身したそうです!^^


お客様からの、嬉しいご報告です♪


絵里子さん(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

嬉しすぎです!

次、絵里子さんに会えるのは1年後とかなのかな~、、と勝手に思っていたので、

こんなに早くパワーアップした絵里子さんにお会いできるとは!


絵里子さんからメールを頂いたタイミングと、
私の今の身の回りの事のタイミングがこれまた絶妙すぎて!

自分自身に起こってる事全てにいい流れになっている(^^)と思いました!


1月に無料セッションを。
その後に有料セッションをしていただいたので、また現状の報告をさせてください。


あれから、家族との関係はすこぶるよいのです! さらにさらによくなりました!!

夫はなんと!

夜に足をマッサージしてくれる人にまで変化しました(涙) ←これ、別人級ですよ(笑)


娘19歳は、私に全身全霊で、数十分も怒濤のように愚痴って来るときがあり、可愛い(涙)  

これまでは私の職業上、帰りが夜遅く、娘の話を聞くことができないまま、娘は19歳になってしいましたので(涙)


 娘が心の内を話してくれるのは、母として嬉しいのです。


そして姑とは、まるでほんとの母子のように、いろんな話をできるような関係になりました。


無料セッションしていただいた冬から、続けてきた思考修正でここまでは現実が変わった!

ならば、もっとまるっと変えてやろう!と思ってます!


私みたいに、一人ぼっちになった絵里子さんが素敵なご主人や仲間と繋がれたんですもん!

(実際は私も、絵里子さんも、一人ぼっちなんかじゃないのですよね^^)


私にも、そんな素敵な現実になれるはず!😻


以上が現状と、決意のご報告です。
読んでいただきありがとうございます!




スゴいですね~~~!!!\(^o^)/

おめでとうございます!!!

ご主人も、最初は本当に、「家庭は、我関せず」だったのですよね。

ここには書けないようなことが、多々おありでしたよね。。。


本当に、思考の修正を頑張られたのだと思います。((T_T))

じゃないと、別人過ぎる旦那さまは、作れませんものね。。。((T_T))


そして、お姑さまとの関係の変化!!

「嫌い!」って言ってたの、誰だっけ?(笑)


この方のように、自分の思考さえ変えれば、

勝手に四方八方、幸せになっていくのです!!



本当に、良かったですね~~!!

幸せそうなお姿が、目に浮かびます^^


今、夫婦仲が宜しくないあなたも、この方に続きませんか??




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村