思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

●ごめんなさい。犯人は、わたしです!!

●ごめんなさい。犯人は、わたしです!!


長田絵里子です。元りんりんです。



昨日、麗子さんに相談させていただいたのですが、、、

あの、ヘンテコな名前を、しばらくもう一度
名乗ることにしました。(笑)


わたしは以前もブログをやってました。

そこから、たくさんの素敵なお客様に恵まれました。

他のカウンセラーさんに話すと、本当にびっくりされるくらい恵まれてました。

ですが、ちょっと、色々あって、消しちゃいました。

本当にごめんなさい。。。


でも、こんな記事を書いてくださったり、



こんなメッセージを頂いたり、


ブログ移転されたのですね!

カウンセリングをおやめになられたのかなと思いましたが、良かったです(^_^)

あれだけの素晴らしいカウンセリングをされるのに、

もしおやめになられたのならもったいないなぁと思っていましたので…



ううぅ。ありがとうございます。((T_T))


そして、わざわざ私を探してセッションのお申し込みを下さったりと、、、


本当に嬉しい限りです。(号泣)

これ以上お手間をおかけしないためにも、しばらくヘンテコな名前を、名乗りますね。

わたしはここに居ます~~~!!!


みなさーん!!

まずは私と復縁してみませんかぁぁぁぁ~!


あ、そうそう。

「願ったら、すぐ手放す。」

会いたい人を引き寄せるのは、これに限りますよ^^


私も、これで音信不通の元カレたちを引き寄せました。

引き寄せの法則・思考の法則はファンタジーではありませんよ^^

誰でも、今も使ってます。


てことで、みなさま!

まずは私と復縁しましょう!(笑)


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村