思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

●”今日は、養成講座メインセミナー第2回目でした^^”


●”今日は、養成講座メインセミナー第2回目でした^^”

長田絵里子です。




昨日は、高野麗子さんの養成講座メインセミナー第二回目に出席してましたー^^





楽しかった~!!!

麗子さんの髪形もワンピースも、ツボ過ぎて!!!

ずーっと「可愛い!」を連呼していたわたしでした^^;





ラプンツェルみたいな編み込みポニーで、めちゃくちゃ可愛かった~!!!

ポーズも、可愛らしいですよね^^


でも、背景がイケてなくて、麗子さんファンの皆様すいません!!

次は、写真集並みに撮ってきますね!


麗子さんって、可愛いだけじゃないのですよ~。

セミナーに出たことのある方は、知ってると思いますが、

テキストの情報量が、尋常じゃない。

ほんとにほんとに、スゴい量(笑)


(画像は、麗子さんのブログからお借りしました。)


テキストって、講座が終わってもすぐ復習できますよね。

分からないとこも、すぐ調べらる。

その場しのぎにならないとこが、麗子さんのセミナーの魅力だと思います^^


わたしのお客様からも、こんなメッセージが♪



高野麗子さん、存じ上げております~!

勝也さんも、麗子さんもファンです(笑)

麗子さんの集客塾でパワーアップされて、心機一転頑張って下さいね!


このお二人のことは、みんな大好きですよね~!


エールを、ありがとうございます^^

わたしも心機一転、頑張りますね~!


ちなみに、わたしのメールセッションへのこだわり。


・セッションが終わっても、復習できる。

・分からないとこも、すぐ調べらる。

・その場しのぎにならないよう、工夫する。


麗子さんに対して思う思考は、わたしの中にある思考ですね^^

思考の法則は、一度では理解できません。


ですからわたしも!

セッションがその場しのぎにならないよに、工夫してお届けしたいと思ってます^^



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村