思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「なぜ、わたしも皆みたいに幸せになれないんだろう。」と思って苦しいあなたへ


●「なぜ、わたしも皆みたいに幸せになれないんだろう。」と思って苦しいあなたへ


長田絵里子です。

過去の私のように、「もう自分には、何もない!」と思って、未来に希望が見えないあなたへ。


どんな励ましの言葉も受け入れたくないとき。

わたしにもありました。

引き寄せた出来事は違えど、
間違いなく、今のあなたと同じ気持ちでした。



「いつわたしは、捨てられるのだろう??」

「わたしのことを、大切に思ってくれる人は居ない!」


こんな風に、小さな頃からずーっと思ってました。


と言うのも、うちは両親が離婚していて、
幼少期から仲が悪かったのですね~。


母の方は、わたしが小さな頃から、すでに恋人がいらっしゃっいました。

まぁ、幼い頃に自分の母親の恋人を紹介されるのは、かなりの衝撃でしたよ!

父も、わたしが泣いても「我関せず」という感じ。


だからわたしは、小さな頃から

「どうせ、わたしのことを大切に思ってくれる人は居ない。」

そう思ってました。


わたしより、恋人を優先しているかのように見える母。

わたしより、自分を優先しているように見える父と兄弟。(笑)


誰と居ても、誰と付き合っても、
いつも「居場所が無い」と思い込んでいたわたしです。

心はいつも、ガクガクと震えておりました。

※法則で言えば、「わたしが、離婚させた」のです。


ですから、
あなたの見捨てられるかも!っていう不安も、
悲しみも、とっても良く分かるのです。


今のあなたと、過去のわたしは、同じなのです。




今のわたしは、人生を引っくり返せる方法を、ただ単に、先に実践しただけなのです。


だから、今のわたしは、未来のあなたの姿なんだと思います。


蓋開けたら不倫だったりしたし、
婚約破棄されたし(笑)

友達も彼氏も、仕事さえも失いかけたわたしですが、、、


過去の出来事は、小さな頃から育て続けた思考が、どんどん大きくなって出てきただけなのです。

その思考を手放したから、今の幸せな毎日があります。

わたしだけが、変われば良い。

両親は、今や仲良しこよしです。


だからこそ、自信を持って言えるのです。

あなたの未来は、絶対に明るいに決まってる。

そう決まってるのですよ^^





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村