思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

元カレの役割を、知ってましたか??^^

こんにちは✨😃❗

長田絵里子です。


●元カレの役割り、知ってましたか??^^


今がどんなに辛くても!

あなたも思考の法則を使えば、大好きなカレに愛し愛されますよ音譜


大好きなカレと、お別れしたばかりの方。

お別れしてなくても、何だか不安定な関係が続いてらっしゃる方。


過去、わたしもそうでしたが、自分の中で、

「もう、オワッチャウ~!!!しょぼん

と、思考しているときって、お辛いですよね。



わたしも、振られたときは勿論のこと、

「これからどうなっていくのだろう?」

と、未来に希望が見えなかったときが一番しんどかったです。


だけど、今思えば、本当にこう思います。

そのしんどさは、潜在意識からの、

「望む未来への思考になってないよ!!」

「その思考を、軌道修正していこうね!」

のサインなんだって。


本当に、そうなんです。

なぜなら、「思考は現実化する」。


その「現実化する」順番は、

思考→感情→現実。


感情の前に、思考がある。


マイナスな感情とは、
「あなたの未來、その思考だと〇〇になっちゃうよ!」

という警告のための、わざわざな嫌~な感情なんです。


よく、

「感情は、ナビゲーターだ!」

とかって、書籍とかで書いてあるのですが、本当にそう。


望む未来に向けて、思考を貯めていくには、

感情が作用点となって、望む現実を引き寄せます。


ですが、マイナスな感情を感じるときは、感情はナビゲーターとなり、

「その感情だと、未來は〇〇だよ!」

ということを、わざわざ痛~い感情を感じさせることによって、

その感情の前にある、「要らない思考」に気付いてよ!!

というサインを送ってくれてるだけなんですね。


「思考は現実化する」。その「現実化する」順番は、

思考→感情→現実です。

つまり、感情の前には必ず思考がある。



ですから、あなたが今抱いている、抱えきれないほどの元カレに対する悲しい思いも!

不安定な関係に対して、抱く悲しい思いも。


自分の未来さえ、よく見えなくて、「お先真っ暗だ。。。」と、思ってしまう思いさえも。


本当は、あなたの味方なんですよ。


てことはだ!!!!

今、あなたが仮に元カレや、あなたを悲しませる相手に対して、

「このわたしに、こんな思いさせるなんて。。。」

と、お相手を悪者にしていたとしても!!


その悪者たちは、あなたの未来から見たら、
悪者ではなく、味方なんですよ。


なんとぉ~!!!そんなバナナ~!!!って感じですよね(笑)

でも、これ本当。


わたしも、そうでした。

わたしの今は、素直にこの理論を取り入れて、
己の思考に向き合って、自分の思考のみを変えていった結果。


今、100%信じられなくとも、
「もし、そうだとしたら??」と、自分に問いかけてみてくださいね。

そして、自分の本音(思考)を、見つけてあげてください。

そんな、自分の本音(思考)を探る作業は、必ず道を開いてくれますよ流れ星






■セッションメニュー■
宝石赤 メールセッション(30日間) 宝石赤


お値段 30000円(税込)


思考の法則が初めての方、
「とにかく、変わりたい!」と強く思う方。


こちらがおすすめです!


30日間のやりとりにて、思考の法則を付に落とし、しっかりとご自身と向き合い、要らない思考を炙り出します。

修正方法もお伝えしますので、本気で変わりたい方は、こちらにお願いします。

返信は、72時間以内にお返しいたします。
やむを得ず返信が遅れる場合、予めご了承ください。

※思考に付随する感情も見ていきますので、
修正がかかるのは早いですよ。



宝石緑メールセッション(4往復)宝石緑


お値段 18000円(税込)


「思考の法則は分かるけど、自分の要らない思考が分からない!」という方におすすめです。

あなたの願いが叶うのを邪魔をする思考は、
いただく1通目のお悩みメールから分かります。

こちらでは、4往復のメールのやり取りにて、あなたの願いを妨げる思考を炙り出し、修正法をお伝えします。

「手っ取り早く、要らない思考が知りたい!」という方は、こちらがおすすめですよ♪



宝石紫 思考の法則~復習偏~ 宝石紫


お値段 10000円(税込)

思考の法則は、知識も必要です。

「ブログを読んでも良く分からない!」
「カウンセリングの理解を、もっと深めたい!」

こんな方におすすめです。

潜在意識・思考の法則の基礎を、PDFテキストでまとめました。

こちらで、身に付けるために何度も復習してくださいね。



ゆめみる宝石 お電話セッション ゆめみる宝石


お値段 10000円(60分)(税込)
お値段 13000円(90分)(税込)


※こちらは、メールセッションにて、
要らない思考を炙り出した方限定となります。
アフターフォロー用です。

メールセッション後、
「何か変な現実を受けとつてしまった!」
「この辺がまだ分からないな。」

そんな方に、手っ取り早く、単発でお答えさせていただきます。



対面セッションは、今のところ受け付けておりませんが、今後まずはモニター様から随時募集していきたいと思ってます。


問い合わせ・お申し込みは、こちらから
お願い致します♪