思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

お客様の、素敵な変化報告!

こんにちは!!!




●素敵すぎる変化報告!!!!



ママさんになると、
自分が心から望む友達関係を築けるのか??

とか、

ママ友とは仲良くやれるのか??

とか、


家事育児を両立しながら、
理想的な職場に巡り会えるか??

とか、不安になることもありますよね。



同じようなお悩みを持つ方へ、
立派に自分の望みを引き寄せられた方から
メッセージをいただきましたよニコニコ



自分を押さえていた思考を修正すると、
こんな風に1ヶ月でもすぐ変わりだしますよ音譜



ご報告を、ありがとうございます!!



えりこ先生

ご無沙汰しております。

ブログに取り上げて頂いたり、丁寧に対応していただいてありがとうございました。

1かげつ以上前になりますが、あのアファをかけ始めてから、かなり人生が変わりました。


というのは、6年以上口も無視されっ放しのママさんや、
同種の悪口をまき散らし、まったく無視されていたママさんがいたのですが、

何故か!

あのアファをしてから、娘の中学に行った際に、ある人は話しかけられ、

ある人はランチを誘われ、深々の相手から挨拶をされ、

あれれ?という感じが続きました。


連絡先をずっと教えてくださらない方も、その中学に行った際に、

ラインアドレスを教えてもらい、ランチにも行ってきました汗


そして、仕事の方なのですが、

前職の職場にいた方に偶然あい、その方が働き始めた会社が、「働きやすくていいよ。」

とおすすめされた会社ので、その仕事を探したんですね。そうすると以前登録していた派遣会社で、同じ会社の同じ職場があり、応募するも、


時給〇〇円(安すぎて・・)仕事が決裂。
もう一つは募集していた時期が、まだ介護中で、断念。


その後やはり都内に仕事を探しに行こうとおもい、
都内の派遣会社に登録にいき、都内の職場に面接にいったものの、遠すぎて断念。


そうしたら、派遣会社の営業さんの前職にいた職場の上司が私の住んでいる街で働いているからと、

募集もしていないところに、押し込んでくれたんです。そこで働き始めた今の職場は

その前職のお友達がおすすめしてくれていた会社だったのです。


部署は違いますが・・。時給は〇〇円(研修中も)時給〇〇円違うと大きいですよね。


すごいですよね。
そんなわけで、最近仕事をはじめました!



えりこ先生、今後も出来れば継続してご相談させていただければと思いますので宜しくお願いします。


こんなにいろんな状況がひっくりかえったのは、驚いていて。

先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

先生のブログもとっても楽しみにしています。
宜しくお願いします。




・ママ友との関係が、ガラッと変わったり!

・理想の職場に巡り会えたり!

・こんなに状況が変わったのに、びっくりしたり!!


これらの変化は、
そもそも、最初に自分が

「エネルギー出す!!」
と、決めたからですよね音譜


わたしは、お手伝いしただけ(^^)



こんな風に、

「自分がエネルギー出す!」

と決めた瞬間から、

世界が変わっていきますよ流れ星