思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

思考の法則で、願いを叶える!復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

復縁・結婚の悩み解決!思考の法則メソッドで、願いを叶える!


長田絵里子です。



本日から、こちらのブログを開設させていただきました。



わたしは今年の3月から、「思考の法則メソッド」を使って、のべ100件以上ご相談に乗らせていただきました。


思考の法則メソッドとは、わたしの造語です。



今や、「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」。


「人は鏡」や「自分原因論」など、耳馴染みの良い言葉になってきていますね。


思考の法則とは、いわゆる「潜在意識の思考が、現実化する」論と、


「人は鏡。なら、自分が変われば全て好転するよね!」論に基づいた、



自分の思考をコントロールして、自己実現するための法則です。


私自身、この法則を使って掴み取ったものはたくさんあります。



一部ご紹介させていただきますね。



●絶縁状態だった、大好きなカレと復縁&結婚!


●一時、離れていった友人達も引き戻す!



●責任者だった店舗は、たった1年で顧客前年比180%アップ。

閑古鳥店から、館№1のお店へ成長!



●オンボロアパートから、都内新築マンションにお引越し


●何しても治らなかった肌荒れが、ピタッと止んだ



●お給料が2倍になり、急に豊かになった


●離れ離れだった自分の家族。いつの間にかみんな仲良しに!



●何と言っても、毎日心が満たされているので、毎日が幸せで楽しいドキドキ



そして、



●憧れのカウンセラーさんの背中を追いかけ、自分もいつの間にかカウンセラーに!


たくさんのお客様から、嬉しい変化報告をいただいております。



これが1番びっくりかもしれません。。。




気性が荒く、いつも被害者意識満載だった私。



それ故、「本気で全てを失った。。。ガーン」と思わなければ、


「本気で変わろう!」とさえも、思わなかったと思います。


でも、本気で一度痛い目にあったからこそ、心底自分を見つめ直すことができ、


それ故に、



・自分の思考のあぶり出し方


・思考の修正のコツ、


・思考を現実化させるための思考のため方など、思考の法則を体で覚えることができました。




一時は、大好きなカレも、友達も失い、仕事も失いかけた私ですが、


だからこそ!



「どっからでも、思考さえ書き換えれば人生を輝かせることができる!」



と、確信しております。



てことで、願いを叶える「思考の法則メソッド」を、これからこちらに書き綴っていきたいと思ってます💕


宜しくお願いいたします(^^)