思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

はじめまして!

こんにちは。
思考の法則メソッドで、復縁から結婚を叶えました、長田絵里子です。



思考の法則メソッドとは、いわゆる「潜在意識の中の思考が現実化する」論と、「人は鏡」論を使った、あなたの願いを現実化させるメソッドです。


2018年の3月から今までに、150件以上の相談に乗らせて頂いております。


お客様からは、こんな嬉しいお声を頂いております。


・絶縁状態だった元カレと復縁でき、「あのときはごめんね」と言われた!
・奥様にバレてお別れを告げられたカレと、クリスマスに復縁した!


・潜在意識を書き換えただけで、持病が良くなり、薬要らずに!
・嫌いだった職場。花形部署に栄転!ヘッドハンティングも来た!


実際のお客様からの声を、紹介させていただきますね!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●メールセッション有難うございました(^-^)
あんなに丁寧に答えて下さるとは!
もう、、読み始めてから最後まで、涙が止まらなくなりました。
どの言葉にも、胸が熱くなるような、刺さるものがあります。
特に母のことは、正に!その通りだとビックリしましたし、自分が認めたくない母の優しかった思い出も浮かび、、涙。
正に母からの厳しいしつけや、父が居なくなってからの母の鬱の状態も私が作ったのだと衝撃が。


またこれからも何度も何度も読みます。
安田様のブログもしっかり読み直します!
ここまで適切な嬉しいコメント、本当にありがとうございました。
長田様の大ファンになりました(^^)


また聞いてみたいこともありますので、またお願いする事があるとおもいます。
セミナーやイベントがあれば是非参加したいのでよろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




●彼と今度食事いくことになりました!
なんとなく電話して彼を誘ってみたらOKで^ ^
彼との時間、楽しんできたいとおもいます✨
彼、会う日にちを間違えていて…(1週間早い日付と勘違いしてた)、彼が会うと勘違いした日に連絡きたとき「全然ひとの話聞いていない!やっぱり私に興味ないんだわ…泣」ってまたまたマイナス思考になってたんですけど、彼=私だから「早く私に会いたかったのかなぁ」ってポジティブに思考を転換できるようになってきました!前はあんなにどん底だったのに…笑
絵里子さんのメールセッションのお陰です^ ^!
是非是非ブログにのせてください^ ^
絵里子さんの言葉はスッと心に入ってきます✨
悩んでいる皆さんも、きっと絵里子さんの言葉に救われるはずです^ ^


絵里子さんと皆さんにたくさんの幸せがきますように…✨


(絶縁から復縁の方からの御感想です♪)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●たくさんの人から相談を受けているはずの絵里子さん、こんなに丁寧なお返事を皆さんに書いているなんて、、
引き寄せの考え方が好きでいろいろ勉強していますが、絵里子さんとの出会いはまさに引き寄せの成功だと思いました。
しかもいまものすごくグッドタイミングでした。


存在自体が私の安心になっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●彼の奥様の投影から、両親への憎しみの感情までがわかるなんて 本当にすごいですね。
法則とは言え 絵里子さんが思考の法則を熟知されてのこと!
スゴイなーって感動します。
思考の法則は私も大好きです。
白か黒かハッキリしているから 性に合っているんです笑笑
白か黒かは ジャッジの意味ではなく、全ては自分という意味です。


それから、絵里子さんのブログは 毎日とても楽しみにしてます。
なので、これからも宜しくお願いします(^^)
変化が起こった時には またメールさせて下さい!
ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●思考の修正と妄想自体が楽しくなってしまって、どちらになってもいいなというニュートラルな気持ちになれていたので、今回彼から連絡がきた時に、もちろん嬉しかったですが、はしゃぎ過ぎる事もなく、けっこう冷静に「おっ、きたわね」みたいな感じでした。


上手く言えないんですが、どちらでも良いニュートラルな状態ではありましたけど、ある意味彼から連絡がくるのが私の中で決定事項のような感覚もあったのです。


今回思いました。
彼が今回の件で奥様を落ち着かせるのに、かなりの時間を要したと思うんですね。
大変な思いを彼もしただろうに、私の事はけしてバラさず、奥様が私の所に駆け込んでくるという事もなく、そのようにしてくれたのも本当に大変な事だっただろうなと思います。


疲労感でもう私と会うのはやめにしようと考えてもおかしくはなかったかもしれないのに、私に連絡をしてくれた。
私はかなり彼に必要とされていたんだ、愛されていたんだ!と今回の件で感じました。


そう思えるようになったのも、絵里子さんとのメールセッションで、私のいらない思考を教えて頂いたり、子供の頃の記憶の修正をして、私は両親からも兄弟からも愛されていたんだ!と思い出せたからだと思います。


過去の記憶や、思考の修正って凄いですね!
もちろん好きな人が隣にいてくれたら嬉しいですが、場合によっては一人になってしまう事もあるかもしれない、それでもなぜか幸せな事に変わりはない!そんな気持ちにまでなってきていたんです。


そういう気持ちになっていたところに彼からの連絡。
何だかおもしろいなぁと思いました。


(不倫恋愛の復縁の方からのご感想です♪)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いかがでしょうか?
皆様、潜在意識の中の思考を修正しただけで、望む未来をご自身の力でお作りされてます。


私は、皆様の願いを邪魔する要らない思考をあぶり出し、修正方法をお伝えさせていただきます。


「一人に出来て、万人に出来ないことはない!」


過去の私は、不倫、DV、貧乏、浮気などなど、人が悩む一通りのことを経験してきました。


一時は恋人も友人も一気に失った私ですが、思考の修正をしただけで!


・大好きなカレと、復縁から結婚!
・離れた友人も、再度引き寄せ!
・オンボロアパートから、都内新築マンション購入!



などなど、今では自分だけではなく、愛と富に溢れた人々に囲まれて、幸せに生きてます。



過去の私のように、「人生もう真っ暗だ、、、」と、八方塞がりの方。
出口が見えず、悩んでいる方のお手伝いをしたいと思っています。