思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「ああぁ、わたし愛されてましたね(;o;)」

こんにちは。
長田絵里子です。

ビュービュー風が吹き荒れるなか、仲間とランチに行って参りました(^^)

友人の娘ちゃんラブラブラブラブラブラブ
かわいすぎる~~!!!



復縁・恋愛成就を望むあなた。

その第一歩は、過去を愛に書き換えるところから始まりますよ。

わたしのセッションでは、要らない思考の炙り出しと、過去の書き換えを中心に行っていきます。


ですので、セッション中のクライアント様には、こんな変化が訪れますよにひひ



なーるーほーどー!!です(笑)

「現実うまくいかないのは、子供の頃のことが関係してる」ってさんざん勉強してきて「でも私、両親に嫌な思いさせられた記憶ないしなぁ。なんでかなぁ」とずっと思ってきたので、

これで納得!!です!



両親が一生懸命してくれたことを当たり前だと思って、それでわざわざ「足りない」を作って「ない」ばっかり見ていたのですね〜。

うわ〜 かなりの贅沢者ですね、私(^^;

ここを書きながら「あ、これってテストの点、父が褒めてくれなかったことに似てるな」って感じました。


そしてね、えりこさん、急に思い出したんです!


中学1年の時、父が交通事故で入院してたことがあって。私テストで100点取ったんです。母に見せたら「病院行ってパパに見せよう!」ってなって、母と病院に行ったんです。


でも私、寝たきりで痛そうな父を見たら言い出せなくて。母がね「ほら、麗子が100点取ったんだよ!」って父に見せたら、酸素マスク付けた父が「よく頑張ったな」って言ってくれて!


あ〜えりこさん、今書きながら涙が出てきます(;ω;)

「ない」ばっかり見ていて、こんな感動的なシーンをすっかり忘れてました。


その時の私は「パパが大変な時に私のテストの点なんて…それどころじゃないよね」って思ってました。でも、そんなことなかった!母だって嬉しかったのだと思うし、父も喜んでくれたと思います。


えりこさーん!私、愛されてましたね!
あ〜感動(T ^ T) 




はい、ちっちょ上がりです~~(笑)

こんな風に、ずーっとあった愛を、「ない」から「ある」に書き換えていくには、

子供の思考に、大人の思考を差し込んでいくこと。
そして、心に響かせながら、落とし込んでいくことです。

そのためには、今まで持っている古い思考を手放して、新しい思考を入れていくための修正文も、必要ですよ。




そして、お渡しした修正文を読んでみて、更にこの法則に、ご納得してくださった模様です!





はいっ!続けます!
心にドカーンと落ちる、そういう日が来るのが楽しみです(^^)


えりこさんからたくさん教えていただいたおかげで、子供の頃の自分に目を向けるということがどんな感じのことなのか、よくわかりました。


そんな感じがしていて、今までずーーっとその子のことを気にしてあげられなかったなぁ。

確かに私の中に、もうひとり私がいる。
無視してしまっていたんだなぁ。でも、ずっと教えてくれてたんだね〜ってわかりました。



「私にごめんね、ありがとう」ってこういうことだなぁって、とてもよくわかります。


1年前の「彼!彼!彼!」だった私では、きっと理解できなかっただろうなぁと思います。

長文になってしまいました!

絵里子さんのメールは毎回、内容が濃くて、わかりやすくて、もう本当に本当にありがとうございます!!


次で最後とは…寂しいですが、どうぞよろしくお願いします。 





「子供の頃の思い込みの思考が、今の現実に悪さしているんだビックリマーク」と、

思考の謎解きにご納得ができたら、次は修正文で思考を修正していくのみです!




確かに、わたしのセッションは、最初は

「????」

になることもあるかもしれません。


ですから、内容が濃いとおっしゃられることも、多々ございます。


しかも、あなたの中の「悪者」を、

「天使」にわたしがあの手この手で書き換えていこうとしますからガーン

苦しいときも、あるかもしれません。



ですが!


そして、セッション中には、この方のように、清清しい思考になっていきますよ^^