思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

わたしが、心から変わろう!と思ったきっかけ。

こんにちは!



●わたしが、心から変わろう!!!と思ったきっかけ。
part1



わたしは、自分の思考を変えただけで、

念願の復縁を果たし、
大好きな彼と結婚しました。

それはそれは、今まで生きてきて、
今が1番ラブラブですラブラブ



「愛は3年で覚める。」

「男は浮気する生きもの。」

「結婚したら、家事は完璧にやらなければならない。」←(笑)

「結婚は、不自由だ!」


昔々に聞いてきた言葉が、
嘘だったんだなぁと体感しております。


わたしと主人は、
復縁前のドタバタ劇場を含めて、

かれこれ10年のお付き合いの後、
結婚してから更に仲良しになりましたよニコニコ


結婚してからというもの、
愛の循環が、お金の循環にも変り、

彼が飛び級昇進したりアップ
わたしも夢だったカウンセラー1本になり、

本当に良いことずくめですニコニコ






ではなぜはてなマークはてなマーク

心理学を数年も学んでいないのに、
こんなにわたしが変化していけたかと言えば、


わたしは運良く、
潜在意識を根刮ぎ変えていく“思考の法則”に出会ったからです。


潜在意識は自分の現実のスクリーンですから、
根本を変えると、
連動して現実は良くなっていくのです鏡



主人との復縁前、わたしは他の方と
お付き合いをしておりました。


結果、それはそれはこっぴどく!!
振られたのですね(笑)


今思えば、かなりのモラハラ男子で、
かなりのDV男子でした。


※思考の法則で言うと、
「彼が」ではなく、「わたしが」!
彼をそのようにしたのですね。


「お前なんか、誰からも大切に思われていない!」


モラハラくんからの言葉で、
これが1番効いた~(笑)


今は、

「だよね!わたしが自分をそういう風に思ってたもんね!」

「教えてくれて、あざ~す!!」


と、素直に受け止められますが、
当時はそううつ病みたいに
なってました。


突然ガクガク震えたり、
泣き叫んでみたり、

感情がすっごく忙しかったです。



で、
結局わたしがこっぴどく振られたと同時に、
共通の友達もみんな離れていっちゃったんですね。(笑)

と言っても、思考が悪かったので、
友達の人数が多い訳ではなかったですが、、、



そして、
わたしの当時の思考の悪さときたら、

わたしが命かけて守っていた
アパレルのお店も、理不尽な理由で
閉店に追い込みました。(笑)


当時のわたしの心境は、
こうですねビックリマーク

下矢印

「何でわたしだけこんな目に合うんだろう。。。」

「誰よりも頑張ってるつもりなのに、
何で私には幸せが訪れないのだろう。。。」

「どうしてわたしは、いつも一人ぼっちなんだろう。。。」


「本当に、私には何も残ってない!!しょぼん

これは、本当に思いました。

「絶望というものがあるならば、
まさしくこれのことだ~!!!!」


と、
ギャーギャー心で泣いてましたね~。



当時は寝ても覚めても
ずぅーっと心がヒリヒリして痛くて、
未来に希望が見えませんでした。


泣いて泣いて泣いてみても、
涙は枯れることなく流れてくる。

沸いてくるのは、元カレや友達に対する
「怒り」だけ。


プンプン!
ではなく、
ブンブンブン!パンチ!パンチ!パンチ!

て感じでした。


そうこうするうちに、
「怒り」が良い感じに「エネルギー」に
変わっていきました。(笑)



「この私が、こんな人生で良いはずないだろ~パンチ!パンチ!パンチ!


※ここで言う「この私」とは、
相手を見下すときや、蹴落とすときに使う
「この私」ではなく、


「世界で唯一無二の大切な自分を、
もうこれ以上悲しませたくないビックリマーク
という意味の、「この私」ですね。


こんな感じで、いつのまにか
怒りがエネルギーと変わった私(笑)


負けん気だけは、残っていたのでした。




でも、どっかでずっと思っていたのです。



・この出来事の前から、わたしの人生
何だかおかしいよなはてなマークはてなマークはてなマーク


・いつも何だか、不安感があるよなはてなマークはてなマークはてなマーク


・たぶん、わたしに原因があるんだろう。。。


・色んな人のブログや書籍を読んでも、
全く人生変わることなかったなぁ、、、。


・これは、本気で自分が変わらなければ
ならない時なんだろうなぁ。。。


・でなきゃ、こんなひどいことにはならないよね。。。




ここの辺りで、わたしは

「自分が、自分の人生を狂わせているんじゃないかはてなマークはてなマークはてなマーク

と、強く思ったのです。



ビックリマーク


そうしているうちに、
出会ったのがこの、
“思考の法則”ですビックリマーク



わたしが、強く変わりたい!
自分の人生何とかしたい!

と思った思考が、
この法則と出会わせてくれました。


“本気で変わりたい私が、
本気で変われる方法を引き寄せた”


そっからは、怒濤の修正期間に入りましたビックリマーク

仕事がお休みの日は、カフェにこもり、
ひたすらノートに今までの人生の出来事と、
自分の思考を照らし合わせて、


「この思考が、この出来事を連れてきたのか~!!!ガーン

とか、

「え、ここで出した思考が、ここで飛んできたんだ~!!びっくり


一人でワーワーやりながら、
時にはカウンセラーさんのお力を借りながら、


徹底的に自分の思考と感情に
向き合って、

自分を癒しながら、
諭しながら、
望む方向へと、

思考の力で自分を導いていきました。



この時の経験があったからこそビックリマーク

思考の謎解きのコツや、
修正のコツ。

なぜ、思考が現実化するのかはてなマーク
望む方向への思考の貯め方のコツなど、

培うことができました。


もちろん、わたしもすぐに全てが

「自分の思考が原因だビックリマーク

な~んて、100%思えませんでした。


「わたしをこんな目に遭わせた、
大嫌いなあいつらビックリマーク

↑一人じゃないとこがポイント(笑)

その人が自分の思考の現れだなんて、
すぐには思えませんでした。



ですが、
現実が宜しくないときは、
必ず自分の思考の中のビックリマーク


「傲慢・怠慢・無知」が問題であり、

「被害者になろうとする、記憶の改ザン」や、

間違った愛の認識が!


潜在意識の中で問題を作り上げていますビックリマーク



最初、「自分の思考が原因だ!」
これを受けいれられない原因は、

「わたしは、悪くないもんビックリマーク
と、責任転嫁したい思考なのですね。


あとは、「自分の思考が原因だビックリマーク
これを受け入れるキャパをつくるまで、
心の癒しが必要な方もいらっしゃいます。



わたしときたら、
自分が変わらなければ、
もう後がなかったので(笑)


思考を紐解いて紐解いて、
自分を納得させていきました。


そのお陰でビックリマーク



「本当に思考って現実化してるんだ~!」

「あら、だったら逆に、思考さえ書き換えれば、わたしの願いって叶うんじゃないの??」


「いや、叶うよね??!!」


「叶わないのは、修正不足か、
ただ思考の量が足りないだけか~!」


「よ~し!とことん自分を変えて、
幸せになるぞぉ~ビックリマークビックリマーク


と、思考が変わっていきました。




何が言いたいかと言うと、

自分が自分を幸せにしたい!と思ったときから、幸せへの第一歩は切ってらっしゃるということ。



そして、

「どっからでも、いつからでも、
誰でも幸せは絶対に自分で掴めるビックリマーク

ということです。



受け止めたくないで出来事も、
腹をくくって受け止めて、

未来に目を向けさえすれば、
必ず道は開けます。


必ず、です。


わたしも、ガチで修正しだしてから、
1年くらいで毎日が心地よくなりましたよラブラブ





今の主人との復縁は、
わたしが思考を修正しだしてから、

別れて1年くらい経っていた
今の主人のことを、

「本当は心から大好きだったんだ!」

と気付いて、思考で主人を
もう一度引き寄せました。


離れていった友達も、
必要な人は呼び戻し、

閉店に追い込まれた(笑)
お店から、更に好条件のお店へ
難なく移動し、

お給料はアップするわ、
人間関係も本当の家族みたいに
信頼のおける仲間に恵まれアップ


少なかった友達からも増えて、
今では「会いたいから、時間つくってビックリマーク
などと言われるようになりました。


私の周りは、
今や愛も富も溢れた方々ばかりになりました。



これらは、自分の思考のみで、
自分の力で作り上げています。


もちろん、ここまで来れたのは、
わたし一人の力ではありません。


お世話になった大尊敬するカウンセラーさま、

アメブロで毎日元気になる記事を上げてくださるブロガーさま、

ずっと愛に気付かなかったわたしを、
いつも見守ってくださっていた
家族や恋人、仲間たち。


たくさんの方々の愛があってこそ、
今のわたしが居ます。




今、過去のわたしのように
どんなに「お先真っ暗だ!」と嘆いてらっしゃる方へ伝えたい。



いつも、どんなときも、
幸せへの道は途絶えていません。


例え一度は、みんなから見放されたとしても、
一人ぼっちになってしまったとしても、


どっからでも変えていけますよ。

自分の力だけで、変えていけますよ。



今がお辛いかたも、どうか
希望を持ってくださいね。


一人にできて、万人に出来ないはずはない。



自分を信じようニコニコ