思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

続々続く、とっても嬉しいご報告!!「先日、一年ぶりくらいに彼に会いました!」

長田絵里子です。

●続々続く、とっても嬉しいご報告!!「先日、一年ぶりくらいに彼に会いました!」


セッションを受けて半年くらいい経った方々から、先日から何だか続々と続きます、とっても嬉しいご報告\(^o^)/

うほほほ~い\(^o^)/☆ミ

しかも、一年越しで大好きな彼さんに会えました報告が続いてますね(^^)


どんな状況からでも、絶対に関係ないですよ~^^

クライアント様たちも、しっかり証明してくださってますよね^^




願いを妨げる要らない思考をしっかり手放せば、必ずこの方たちのように、

あなたも大好きな彼さんと素敵な関係を築いていけますよ^^

ご報告を、ありがとうございます!!!



新しいブログ、ありがとうございます(*´∇`*) 

この1ヶ月近く色んな人のアメブロ見てたんですけど、探せなかったー(涙) 

連絡していただき、嬉しいです^^

先日、一年ぶりくらいに彼に会ったんです !!

もう、嬉しくて嬉しくて約束してからドキドキが止まらなくてそわそわして(笑)

(~中略~)

最近仕事が忙しいみたいで、また疲れた顔してました(^^; 

そんなときに「呼び出してごめんね」と言うと『ほったらかしにしてたから』って言ってくれました(^^)

「ごめんね」と思いつつも、頑張ってきてくれたことが嬉しかったんです♡ 

(~中略~)

今からブログ熟読しますね♡ 

色んな人のブログ見てましたけど、私はやっぱり、えり子さんのブログが1番しっくりします!

言葉が入ってくる♡(^^)

またメールセッション申し込もうかなー、とか考えているところです。

対面セッション、してほしい!と思いつつ、(ただ会いたいだけだったりしますけど(笑))

その日を楽しみに私も良いことたくさん貯めておきます(^^)

また、良い報告しますね♪



良いですね~!!

何だか読むだけでキュンキュンしますね(^^)


このご報告を下さった方、文面からもとっても可愛らしい方ですよね(^^)

ですが半年前は、何だか煮え切らない彼さんにヤキモキ。。。

「会えないし連絡ないし、わたしは一体何なんだろう。。」と、誰もが思うでしょう。


だけど、現実はいつだって、自分の思考のスクリーンでしたよね^^

ですから、わたしは「彼さんとの仲を妨げる、要らない思考」の手放し方と、「望む未来の思考のため方」をお伝えしました。


たったそれだけで、1年間会えなかった彼との関係が、こんな風に進んでいくのですよ^^


なので、何回もあなたが耳にタコができるくらいお伝えしますね^^


今がどんな状況からでも、関係ないのです~!!

これを、「何か知らんけど、信じてみよう!」と思った人から、未来は輝いていきますよ^^











■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨